送料無料にするための価格調整で買いましたが、チョコレートがしっかりと感じられて思ってた以上に美味しかったです!
さすがロイスダールさん!嬉しい誤算でした笑
yoko様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
yoko様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
2度目の購入ですが、美味しすぎて一箱あっという間に平らげてしまうのが悩みどころです笑
チョコレートの香りがしっかりと感じられ、ほろっとした食感です。ナッツの香ばしさが癖になります(^^)
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお感想をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
アマンドリーフが購入出来なかったので、
こちらを初めていただきました。
主人が一人で殆ど食べてしまいました
次回、リピートしたいと思います
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
ナッツの食感とショコラの風味のバランスがとてもいいです。家族でルイボスティーと一緒にいただいてます。
さくら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
総評:



5.0 (4件)