お客さまの声

  • おでん 様
  • 投稿日:2026年06月08日

初めてロイスダールさんのアウトレット品の
紅茶ラングを購入しました。
アウトレットとは思えない可愛い個装。
紅茶ラングは初めて食べましたが、とても美味しかったです♪
お値段も「こんなに美味しくて、たくさん入って
このお値段!?」でした。
美味しくいただきました。
珈琲ラングは、悩みつつ購入しなかったのが悔やまれました。いつかご縁が有れば、購入してみたいです。

お店からのコメント

おでん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお褒めの言葉をいただき大変励みになります。
おでん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • とくさん 様
  • 投稿日:2026年06月02日

百貨店にある店舗で、贈答用だったり自宅用に購入していますが、今回は数が多いこともあり、オンラインショップから購入しました。
包装は高級感があり、ショコラもリッチで美味しいし、賞味期限も長めだし、手土産品として喜ばれること間違いなしです。
配送日の指定も臨機応変に対応いただけて、本当にありがたいです。

お店からのコメント

とくさん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・対応につきまして、ご満足いただけ当店も大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
とくさん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • シュワ 様
  • 投稿日:2026年05月30日

差し入れに3箱を購入しました。個包装の箱もリッチなのでとても喜ばれました。もちろん濃厚な味も食後のデザートに最高でした。

お店からのコメント

シュワ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めの言葉と嬉しいご感想を共有いただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
シュワ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • きんきらきん 様
  • 投稿日:2026年05月27日

こちらの訳あり商品は初めて購入しました
…が一体どこに問題があるの!?というくらい
満足のいく商品でした
今時は購入者さんも厳しいのかな
ロイスダールさんの検品がきめ細やかであるがゆえの
訳あり商品なのですね
美味しく頂きます
ありがとうございました!!

お店からのコメント

きんきらきん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • **HISA** 様
  • 投稿日:2026年05月15日

くらはしれいさんコラボのリーフパイ、とても美味しくいただきました。コラボ缶はとてもとてもかわいいです。商品が届き丁寧に梱包されていて、ひとつひとつ商品を大切にされているメーカーさんなんだなぁと感動しました。コラボ缶がとても人気でオンライン販売もすぐに売り切れてしまいましたが、その後少しでもたくさんの人が買えるよう、すぐに再販などの対応があり購入者の意見を反映しているロイスダールさんはすごいなぁって思い、とても大好きなメーカーさんになりました。ロイスダールさんのお菓子も大好きなのでこれからも購入させていただきます。ありがとうございました。

お店からのコメント

**HISA**様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・対応につきまして、お褒めの言葉をお喜びいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
**HISA**様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • **HISA** 様
  • 投稿日:2026年05月15日

大好きな「くらはしれい」さんコラボのクッキー、近くに店舗がなく購入することが出来なかったですが、オンラインストアで買うことが出来ました。とてもかわいいイラスト缶で毎日眺めて癒されています。クッキー2種類もとても美味しかったです。購入する前に聞きたいことがあり問い合わせフォームから質問させていただきました。後日わざわざ電話をいただき、担当のスタッフさんが丁寧に対応してくださいました。そのお陰で今回購入することが出来ました。ありがとうごさいました。ロイスダールさんのお菓子も大好きなのでこれからも利用させていただきます。

お店からのコメント

**HISA**様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の対応・商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、またご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • mj 様
  • 投稿日:2026年05月10日

ちょっとしたプレゼントに最適です

お店からのコメント

mj様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてお褒めのお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • mj 様
  • 投稿日:2026年05月10日

近頃在庫なしが多くて残念です
家庭でおやつタイムに、お得で大変美味しくいただいてます
毎回発送も丁寧です

お店からのコメント

mj様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき、大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Aimiee 様
  • 投稿日:2026年05月08日

バターの風味と桜の香りが口に広がり、とっても幸せな気持ちになりました。
ついつい食べすぎてしまいそうになる一品です。
季節ごとに違ったフレーバーが販売されているので、別のお味も購入したいです!

お店からのコメント

Aimiee様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
Aimiee様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 小春 様
  • 投稿日:2026年05月07日

初めて訳ありアマンドリーフを購入させて頂きましたが、これが訳あり?と思う程しっかりとしたアマンドリーフでした!一緒にコーヒーラングも買わせて頂き、とても丁寧に梱包されていて有り難かったです。お味は間違いないので、また是非とも購入したいです。

お店からのコメント

小春様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の梱包・商品につきまして、ご満足いただけ当店も大変嬉しく思います。
小春様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ