お客さまの声


お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しい言葉をいただき大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- M 様
- 投稿日:2025年10月15日
珍しい商品でよかったです。メープルの風味がふわっと上品に漂い、良くある香料のキツいクッキーとは一線を画していて、初めての購入でしたがロイスダールさんを信じて試してみてよかったです。
お店からのコメント
M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- M 様
- 投稿日:2025年10月15日
洋酒の風味が良いドライフルーツがしっかり入っていて、ベースのケーキ生地も美味しくて、なかなか出ませんが出ていれば直ぐにリピートしたくなります。
個包装でケーキの風味が落ちづらいのも良いですし、私はフィナンシェやマドレーヌよりもこちらがずっと好みです。
お店からのコメント
M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- M 様
- 投稿日:2025年10月15日
カカオの風味が良く、甘ったるくなくてコーヒーにもよく合います。正規品ではこのショコラリーフだけの商品はないので、ショコラリーフ好きな方には特にオススメ!自宅用であれば全然気にならない「訳あり」です。
お店からのコメント
M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- M 様
- 投稿日:2025年10月15日
バターとアーモンドスライスの風味が良く、何度もリピートしている「ロイスダールさんと言えば!」の一押し!胡麻が少し入っているのも香ばしい風味を高めていてよく合っていると思います。
贈答には正規品の箱入りを使いますが、日常の自宅おやつであればこちらで充分!たくさん入っていて大満足です。子供も好きな味。
お店からのコメント
M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- M 様
- 投稿日:2025年10月15日
おやつに気軽に食べられるマドレーヌです。ふわっと軽く、パティスリーのフランス菓子のマドレーヌとは異なり、軽い味わいのおやつマドレーヌ。子どものおやつに気軽に食べられてちょうど良いです。
お店からのコメント
M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- yonechansan 様
- 投稿日:2025年10月11日
久しぶりに購入しましたが、おいしくいただいています。アウトレットにはもったいない価格で、通常のものとそん色なく、娘にもと購入しました。
お店からのコメント
yonechansan様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
yonechansan様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- M 様
- 投稿日:2025年10月08日
とても美味しいシナモンクッキーです。小麦粉感はあまり無く、カリカリとした歯触り。
シナモンとジンジャーの香りに、所々小さなアーモンドスライス片が入っているのも美味しい。
ロータスなどのカラメルビスケット系が好きな方なら気にいるかと思います。そしてそれらのカラメルビスケットよりも数段上の味わい!
シナモン等スパイスが効いているので家の小学生(低学年)の子どもは食べないだろうと思っていたのに、子どもも「これおいしい!」と気に入ってバクバク食べていてあっという間に一箱無くなりました。他にこの味わいが思いあたらずまた食べたくなる味でリピートする予定です。
今までロイスダールさんと言えばアーモンドパイでしたが、それと並ぶリピートアイテムになりそうです。
お店からのコメント
M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想、お言葉をお寄せいただき大変励みになります。
M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 怒里庵家悦 様
- 投稿日:2025年09月29日
バターの香りとコクがコーヒーに良く合います。日持ちもするので長く楽しめ大満足です。
お店からのコメント
怒里庵家悦様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ当店も大変励みになります。
怒里庵家悦様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、おいしいとのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。