お客さまの声






- mj 様
- 投稿日:2025年09月28日
フルーツゼリーはフルーツの大きいのが入っていて大変気に入りました
シャーベットは、それに比べると普通でした






- mj 様
- 投稿日:2025年09月28日
小ぶりでしたが大変美味しくいただきました
フルーツケーキやマドレーヌなどの焼き菓子はオンラインショップでは
アウトレット商品しか購入できませんが、中野の本店やデパートでは
アウトレット商品でないものが購入できるのでしょうか?
お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品に、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
商品のお問い合わせにつきまして、マドレーヌは当会社の別ブランドである『Fluria(フルーリア)』の店舗・オンラインショップにてご購入いただけます。また、フルーツケーキに関しましては、現在国内での正規販売はございません。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 山本 様
- 投稿日:2025年09月28日
大好物のアマンドリーフをいつもお安く提供してくださり感謝しております。
賞味期限も1か月近くあるので毎日楽しみにいただいております。
また注文させていただきます。
お店からのコメント
山本様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しい言葉をお寄せいただき大変励みになります。
山本様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- とんこ 様
- 投稿日:2025年09月26日
2点購入しました。
1つはパイ好きのお友達にプレゼント。
もう1つは自分用に。
おいしいのでなくなったらまた購入したいです。
お店からのコメント
とんこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
とんこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- なな 様
- 投稿日:2025年09月25日
お彼岸にお渡しする菓子折りとして購入しました。
発送の関係で訪問日までに届くか心配しましたが、希望通りに発送してくださいました。
一緒に購入したラングミルクが美味しかったです。
お店からのコメント
なな様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の発送につきまして、お客様のご希望にお応えできたこと、当店も大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
なな様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あき 様
- 投稿日:2025年09月24日
全て美味しかったです。
みかんゼリーは果肉が丸ごとなのが魅力なのかも知れませんが、食べにくいのでもう少しカットしてあると良いと思いました。
シャーベットとゼリーが同じ容器なので、あやうくシャーベットをゼリーとして冷やしたつもりで蓋を開けて食べそうになりました。
お店からのコメント
あき様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
あき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- コンコン 様
- 投稿日:2025年09月21日
ゼリーは果実がゴロッと入っていて、とても美味しかったです!シャーベットはこれからですが楽しみです!
お店からのコメント
コンコン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお褒めいただき大変励みになります。
コンコン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- チエコ 様
- 投稿日:2025年09月21日
いつ頂いても美味しいです。止まらなくなって太るのが怖いです。
お店からのコメント
チエコ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めの言葉をいただけ大変励みになります。
チエコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2025年09月14日
アマンドリーフ到着しました。楽しみにしてました。迅速で丁寧な梱包有難うございました。また宜しくお願いいたします。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の配送・梱包につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- さくら 様
- 投稿日:2025年09月12日
フルーツとナッツと洋酒とケーキの大きさのバランスがすごくいいです。コーヒーにも紅茶にもとても合いました。私はハーブティーといっしょにいただくのがマストです!
お店からのコメント
さくら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
さくら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想をお寄せいただき大変励みになります。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。