お客さまの声

  • 政子 様
  • 投稿日:2025年09月10日

早急にお品が届き感謝しております。 以前、とても素敵な包装紙と袋でしたので、ブルーの包装紙と袋にもどしてほしいです。高級感が違いますので、贈り物にするには濃いブルーの包装紙と袋がとても良いと以前から思っておりました。

お店からのコメント

政子様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の配送につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
政子様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • こう 様
  • 投稿日:2025年09月08日

美味しいです♪
私にとってプチ贅沢なごほうびおやつなので、口にする時に、小さな幸せを感じているかも(笑)

前回はあっと言う間に食べてしまったので、今回は多めに購入してみました。でも美味しいのでまたすぐ食べ終えてしまいそうです。
また、リピートします。

マーガリンの風味が苦手なので、(仮に価格が上がってしまったとしても)いつまでもマーガリン不使用で作り続けていただけたら、と思います。

お店からのコメント

こう様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • こう 様
  • 投稿日:2025年09月08日

ん~……、生地の砂糖をほんの少し(はっきりは分からない位)減らしてほしいかな~
せっかくドライフルーツもナッツも良い風味なのに、生地の甘さが強すぎてなにかもったいない気がしました。
(小さめなので甘味をはっきり出して満足感を出しているのかな?と想像するのですが、もう少しだけ甘さ控えられていた方が原材料の良さも引き立つし、後にも引いて印象に残る様な……)

お店からのコメント

こう様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきました味につきましてのご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ポンママ 様
  • 投稿日:2025年09月05日

シナモンの味が薄いのと濃いのがある気がします
でも美味しいので好き

お店からのコメント

ポンママ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ポンママ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あき 様
  • 投稿日:2025年09月04日

パッケージも大きさも可愛くて食べやすいです。
チョコが思ったより少ないとの、バター以外の成分が多いのが残念です。でも美味しいです。

お店からのコメント

あき様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
あき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あき 様
  • 投稿日:2025年09月04日

届いた時にかなり割れていたのは仕方ないにしても、食べるたびにぼろぼろこぼれて食べにくい。
栗の味を期待していたが、それほど栗感は感じなかった。他社の棒状にアルミホイルに包んであるお菓子が食べたくなった。

お店からのコメント

あき様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
いただきました商品につきましてのご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有し、検討させていただきます。
あき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • mj 様
  • 投稿日:2025年08月31日

美味しく頂きました
何時も丁寧な梱包で嬉しいです

お店からのコメント

mj様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・梱包につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • まんちかん 様
  • 投稿日:2025年08月30日

割れてるのもありますが、その場合は冷蔵庫で冷やして食べてます。これもまた美味しいです。

お店からのコメント

まんちかん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
まんちかん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント

mk様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • mk 様
  • 投稿日:2025年08月30日

初めて購入
美味しい
もう少ししっとりしてほしい

お店からのコメント

mk様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ