お客さまの声






- 政子 様
- 投稿日:2025年09月10日
早急にお品が届き感謝しております。 以前、とても素敵な包装紙と袋でしたので、ブルーの包装紙と袋にもどしてほしいです。高級感が違いますので、贈り物にするには濃いブルーの包装紙と袋がとても良いと以前から思っておりました。






- こう 様
- 投稿日:2025年09月08日
美味しいです♪
私にとってプチ贅沢なごほうびおやつなので、口にする時に、小さな幸せを感じているかも(笑)
前回はあっと言う間に食べてしまったので、今回は多めに購入してみました。でも美味しいのでまたすぐ食べ終えてしまいそうです。
また、リピートします。
マーガリンの風味が苦手なので、(仮に価格が上がってしまったとしても)いつまでもマーガリン不使用で作り続けていただけたら、と思います。
お店からのコメント
こう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- こう 様
- 投稿日:2025年09月08日
ん~……、生地の砂糖をほんの少し(はっきりは分からない位)減らしてほしいかな~
せっかくドライフルーツもナッツも良い風味なのに、生地の甘さが強すぎてなにかもったいない気がしました。
(小さめなので甘味をはっきり出して満足感を出しているのかな?と想像するのですが、もう少しだけ甘さ控えられていた方が原材料の良さも引き立つし、後にも引いて印象に残る様な……)
お店からのコメント
こう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきました味につきましてのご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ポンママ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ポンママ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あき 様
- 投稿日:2025年09月04日
パッケージも大きさも可愛くて食べやすいです。
チョコが思ったより少ないとの、バター以外の成分が多いのが残念です。でも美味しいです。
お店からのコメント
あき様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
あき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あき 様
- 投稿日:2025年09月04日
届いた時にかなり割れていたのは仕方ないにしても、食べるたびにぼろぼろこぼれて食べにくい。
栗の味を期待していたが、それほど栗感は感じなかった。他社の棒状にアルミホイルに包んであるお菓子が食べたくなった。
お店からのコメント
あき様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
いただきました商品につきましてのご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有し、検討させていただきます。
あき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・梱包につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
まんちかん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
まんちかん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
mk様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
mk様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
政子様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の配送につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
政子様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。