お客さまの声







- ねね 様
- 投稿日:2025年08月22日
以前から気になっており、送料無料にするために購入。パッケージがとてもかわいいので、ちょっとした贈り物にも利用させて頂きたいと思います。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・パッケージにつきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ねね 様
- 投稿日:2025年08月22日
ドライフルーツだけかなあと思ってたら、細かくしたナッツも入ってました!しっとり感も好みで、すごく美味しかったです。ホールで販売してほしいくらいです。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとお褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- かにかくに 様
- 投稿日:2025年08月21日
早速のご配送有難うございました。サクサク美味しく頂いてます。またよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
かにかくに様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の配送・商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
かにかくに様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を重宝いただき、当店も大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
M.M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の配送・包装につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
M.M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております






- Lapis 様
- 投稿日:2025年08月14日
クッキーの間にチョコレートが挟んであって、とっても美味しいです。
夏場は冷蔵庫に保管していただいています。
お店からのコメント
Lapis様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
Lapis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- くるみ 様
- 投稿日:2025年08月12日
オーソドックスな味のクッキーですが、いくつか買った中でこちらのクッキーが一番、家族の評判が良かったです。
お店からのコメント
くるみ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてお褒めいただき、またご家族さまにお喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
くるみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- くるみ 様
- 投稿日:2025年08月12日
アーモンドがクッキーの回りについているので、ザクザク食感も楽しめます。
甘みはどちらかというと控えめなので、2,3個をいっぺんに食べても食べ飽きることがありませんでした。
お店からのコメント
くるみ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただけ、また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
くるみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
mk様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
mk様のまたのご利用を、心よりお待ちしております