お客さまの声

  • ふうみん 様
  • 投稿日:2025年08月08日

おいしくいただきました。友人にもあげて喜ばれました。
最初、三越銀座店に行きましたが、ロイスダールのスタッフの方はこのジュレをしらなかったようで、お隣のゼリーのお店に行くようとおっしゃいました。それでネットで購入させて頂きました。

お店からのコメント

ふうみん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をご利用いただき、また、先方様のご感想も共有いただき大変嬉しく思います。
店頭の商品展開・対応につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
プチジュレは製造時期、個数が限られた商品となっており、現在一部店舗とオンラインショップのみでのお取り扱いとさせていただいております。
店頭、オンラインショップともに、ご満足いただける商品・対応をご提供出来るよう努めてまいります。
ふうみん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • かすみ草 様
  • 投稿日:2025年08月06日

アーモンドの風味としっとり感が好みで幸せな気持ちになれる美味しさでした。ゆっくり味わいたいのでまた購入させていただきます。

お店からのコメント

かすみ草様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
かすみ草様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • リモママ 様
  • 投稿日:2025年08月05日

どなたに送っても美味しいと喜ばれるロイスダールセットをこれまでも幾度か購入させて頂きましたが、今回は香典返しとして発送をお願いしました。

受け取った方から「ご家族の想いが込められた会葬御礼と共にありがたく頂戴しました」とご連絡を頂き、会葬御礼を同封して発送して頂くことで、私達家族の気持ちをお伝えする事ができて本当に良かったと思いました。

スタッフの方の迅速で的確なご対応に感謝申し上げます。また、次回も利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント

リモママ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をご利用、また、当店の対応にご満足いただけ、先方様のご感想を共有いただき当店も大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
リモママ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 佳央理 様
  • 投稿日:2025年08月05日

はじめて購入しました。たくさん入っていて満足感あり。おいしかったです。

お店からのコメント

佳央理様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
佳央理様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • YU 様
  • 投稿日:2025年08月01日

味もよく日持ちもして
割れているものもあまりなく
十分な内容でした。

お店からのコメント

YU様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
YU様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • YU 様
  • 投稿日:2025年08月01日

日持ちもして量も多く
美味しかったため
また買いたいと思います。

お店からのコメント

YU様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
YU様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • YU 様
  • 投稿日:2025年08月01日

もう少し日持ちがするとよいですが
割れていたものも少なく
美味しくいただきました。

お店からのコメント

YU様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
YU様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • まりおん 様
  • 投稿日:2025年08月01日

こちらは頼まれ物でしたので、感想をお聞きしていませんが、ロイスダールさんのクッキーなのできっと喜んでいただけたと思っています。

お店からのコメント

まりおん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をご利用いただき、大変励みになります。
まりおん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • まりおん 様
  • 投稿日:2025年08月01日

初めての購入でしたが、想像していたお味と少し違っていました。
もう少しチョコがサンドされていたらチョコの味も感じられると思いますが、こちらもサクサク感があって美味しかったです。

お店からのコメント

まりおん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お言葉をお寄せいただき大変励みになります。
まりおん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております

  • まりおん 様
  • 投稿日:2025年08月01日

以前買いそびれたので、今回購入出来てラッキーでした。
何処が訳あり?というくらい割れもなく味も変わりなく美味しくいただきました。
またラッキーを見つけたら購入したいと思います。

お店からのコメント

まりおん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
まりおん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ