お客さまの声






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2025年07月31日
迅速なご対応有難うございます。さっそく美味しく頂いてます。またよろしくお願いいたします。






- yoyo 様
- 投稿日:2025年07月28日
ちょっとした手土産にちょうど良い価格で
パッケージも可愛いいです。
この時期、手土産に困るので、他のお手頃な価格のものといくつか、頼みました。
お盆と正月 毎度、
ロイスダールさんにしたいので
色んなバリエーションがあるともっと良いなあと思います。
お店からのコメント
yoyo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
yoyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- uri 様
- 投稿日:2025年07月22日
リピートしてます。夏場でもあっさりしたパイなので美味しく頂いてます。いつも迅速で丁寧な梱包ありがとうございます。
お店からのコメント
uri様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただけ、また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
uri様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
マンチカン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
マンチカン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ねね 様
- 投稿日:2025年07月17日
これまでと少し味が変わった気がしますが、気のせいでしょうか。小麦粉の配合が増えたようたような。不適切でしたら、削除してください。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
「アマンドリーフ」の配合・製造方法に変更はございません。
当商品は、規格外のものをアウトレット商品として販売しているため、正規品に比べると品質にムラがある場合がございます。
「アマンドリーフ」はロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう今後とも日々努めてまいります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の対応・商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。