お客さまの声






- y 様
- 投稿日:2025年07月10日
お世話になっている方への贈り物として購入しました。自分では食べていないため美味しさはわかりませんが、高級感ある包みとリボンで丁寧にラッピングしてありました。次回、自宅用に購入してみたいです。






- y 様
- 投稿日:2025年07月10日
とても美味しかったです。訳ありとのことですが、1,2枚割れているものが入っていましたが、全体的に綺麗な状態でした。子どもも気に入ってまた買ってほしいとせがまれましたので、またリピートします。
お店からのコメント
y様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとお褒めいただき、また、ご満足いただけ大変励みになります。
y様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ダイヤandティア様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想をいただき大変嬉しく思います。
ダイヤandティア様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ダイヤandティア様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
ダイヤandティア様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ダイヤandティア 様
- 投稿日:2025年07月10日
チョコ好きには最高の組み合わせ。ラングドシャは万人ウケ商品間違えないので、1箱はプレゼント用。
お店からのコメント
ダイヤandティア様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をプレゼントにご利用いただき、また、ご満足いただけたこと当店も大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






- ダイヤandティア 様
- 投稿日:2025年07月10日
定番商品。ずっと昔から購入しております。プレゼントでも、ハズレなし商品です。
お店からのコメント
ダイヤandティア様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ダイヤandティア様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ダイヤandティア様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ダイヤandティア様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
おっくん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変励みになります。
おっくん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- おあ 様
- 投稿日:2025年07月09日
チョコ味は初めてでした
サクサクしてとてもおいしかったです
賞味期限、が近いということで少し安く購入できてよかったです
お店からのコメント
おあ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
おあ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
Tomo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
Tomo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
y様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を贈り物にご利用いただき、大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
y様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。