お客さまの声


お店からのコメント
クッキー星人様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
クッキー星人様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- お菓子大好き 様
- 投稿日:2025年06月28日
送料無料なので デパートで頼むより早くて安くて
とっても助かります。
お店からのコメント
お菓子大好き様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をご利用いただき、いただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
お菓子大好き様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- パパごん 様
- 投稿日:2025年06月28日
お歳暮・お中元に利用していますが、送料無料なので
とっても助かっています。
お店からのコメント
パパごん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお中元にご利用いただき、大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
パパごん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- パセリ 様
- 投稿日:2025年06月26日
ロンジェに昔から入っている定番のお菓子が、個包装で30個もあり嬉しいです。自宅用にもしますが、大勢に配る時にもちょうど良いです。
お店からのコメント
パセリ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
パセリ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- パセリ 様
- 投稿日:2025年06月26日
初めて注文して楽しみにしていましたが、思っていたより薄かったです。もう少し厚さがあった方がバターの風味を感じられる気がします。
アーモンドはロックの方が断然完成度が高いので、この形にするならチョコチップが入っていて厚みがあったら、食べてみたいです。
お店からのコメント
パセリ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
いただきました商品につきましてのご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
パセリ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- mj 様
- 投稿日:2025年06月25日
在庫があれば購入することにしてます
安価におやつとしていただけるので嬉しいです。
いつもの事ながら、一つ一つの包装にメモをつけて頂き
丁寧な配送に感謝しています。
お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・サービスにつきまして、ご満足いただけ大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
こう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- こう 様
- 投稿日:2025年06月23日
チョコの味(風味)がきっちりして美味しいです。
アマンドリーフも美味しいですが、個人的にはショコラリーフの方が更に好きです。
お店からのコメント
こう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- こう 様
- 投稿日:2025年06月23日
美味しいです。
ちょっとしたおすそ分けにも最適なので、何度もリピートしてる有難い商品です。
(ただ、真夏に購入した時だけは残念ながら劣化した油の匂いがしていたので、その時期は要注意かも?しれません)
お店からのコメント
こう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
商品の夏期の品質につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
以後このようなことがないよう、担当部署へ共有いたします。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
リーフパイ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
リーフパイ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。