お客さまの声

  • やまもと 様
  • 投稿日:2025年06月22日

訳あり 桜のクッキー<桜の花びら、桜の葉各15枚計30枚>
を初めて購入してみました。
可愛らしい桜の花びらと葉の形のクッキー
とてもサクサクとした食感で甘さも程よく美味しかったです。
1枚ずつ個別包装にしてあるので、梅雨時でも湿気ることなく
食べられて嬉しいです。

お店からのコメント

やまもと様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
やまもと様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • やまもと 様
  • 投稿日:2025年06月22日

大好きなアマンドロックがお得に購入出来て嬉しいです。
ロイスダールのパイ、クッキーはどれも全部美味しいので、
購入の度に楽しみにしています。
訳ありでも、賞味期限は1か月ほどあるので自宅用には嬉しい
お買い物です。
ありがとうございました。

お店からのコメント

やまもと様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
やまもと様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ともぞー 様
  • 投稿日:2025年06月19日

ロイスダールさんのお菓子は、どれもシンプルイズベストという言葉がぴったりだと思います。
アーモンドクッキーも、まさにそれを裏切らない美味しさです。素朴な味で、ちょうどいい割合のアーモンド。これからも変わらぬ作り方で続けて頂けたらと願ってます。ずっと応援してます。そして購入させて頂きます。

お店からのコメント

ともぞー様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただけ、また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ともぞー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ともぞー 様
  • 投稿日:2025年06月19日

好きすぎます。いつも美味しく頂いてます。ありがとうございます。

お店からのコメント

ともぞー様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただき、大変励みになります。
ともぞー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ともぞー 様
  • 投稿日:2025年06月19日

軽く温めてから頂くのが好きです。濃厚でねっとりしてコーヒーに合います!

お店からのコメント

ともぞー様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただき、また、ご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
ともぞー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • リラ 様
  • 投稿日:2025年06月19日

はじめて購入しましたが美味しかったです。あっという間になくなってきたので追加注文しました。

お店からのコメント

リラ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
リラ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ちゃちゃ 様
  • 投稿日:2025年06月17日

ちょっと硬めのラングドシャにチョコが挟まっています。しっかり食べ応えがあって美味しい。

お店からのコメント

ちゃちゃ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいご感想を共有いただき大変励みになります。
ちゃちゃ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております

  • れいちゃんパパ 様
  • 投稿日:2025年06月17日

アウトレットの商品はとてもお得でした。
配送も早くてよかったです。

お店からのコメント

れいちゃんパパ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・配送につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
れいちゃんパパ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • たんぽぽ 様
  • 投稿日:2025年06月17日

予定日通りの配達でしたし、希望通りの包装で安心しました。

とても上品で美味しく、おしゃれで気の利いたプレゼントを用意できて良かったと思います。

お店からのコメント

たんぽぽ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をプレゼントにご利用いただき、また、配送・包装にご満足いただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
たんぽぽ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • オカメインコラブ 様
  • 投稿日:2025年06月17日

リピートです。本当に美味しいです。食べる手が止ままりません。

お店からのコメント

オカメインコラブ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ