お客さまの声






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年06月06日
在庫ゼロでやっと購入できました。
クーポンも頂けて、うれしいです






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年06月06日
とても美味しかったです
デパートへ行かなくて、いつものサイト、アウトレット全く問題ないです
数え切れなく、リピートしています
お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まんちかん 様
- 投稿日:2025年06月06日
仕事中のお茶時間に、同僚にもお裾分けできるので、大変助かります。
お店からのコメント
まんちかん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
まんちかん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
まんちかん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
まんちかん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
まんちかん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
まんちかん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
kiyo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を贈り物にご利用いただき、大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- kiyo 様
- 投稿日:2025年06月06日
桜の花びらのシェイプと色がかわいい。桜餅のような塩味があり美味しかった。
お店からのコメント
kiyo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
kiyo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
kiyo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- だいじ 様
- 投稿日:2025年06月04日
旧サイズの通常より長いサイズでのお届け……とあって、お値段もいつもより高かったけど、今はもっと短いってことでしょうか?一緒に注文したショコラと同じサイズだったし。なんか釈然としません。
お店からのコメント
だいじ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
訳あり商品につきまして割れや規格外サイズのお菓子の詰め合わせとなります。
お届けした商品は旧サイズ(長いサイズ)にてお作りした商品ではございますが、訳あり品のため、規格外サイズのパイが入っている旨をご容赦いただけますと幸いです。
だいじ様のご希望に添えず大変恐縮ではございますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。






お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。