お客さまの声






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2025年06月04日
チョコレート生地にチョコレートクリーム、濃厚でとても美味しいです。食べる手が止まりません。






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2025年06月04日
ショコラリーフが気に入ってショコラリーフばかり食べておりましたが、やはりこちらも美味しいです。生地にゴマが入っていてほんのりゴマを感じます。
お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております

お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただけ、またお褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2025年06月04日
マーガリンではなくバターが使われていて材料が良いのがわかるお味です。サクサクでとても美味しいです。
しかもお得に買えて満足です。
お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2025年06月04日
チョコレートクッキーにチョコレートクリームがサンドされています。濃厚でとても美味しいです。バターが使われていて材料が良いのがわかるお味です。リピートします。
お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2025年06月04日
アマンドリーフは他のお店でも良く見ますが(ごま入りはロイスダールさんだけ?)ショコラリーフは珍しい上に、味も良いです。夫も私も大好きです。サクサクとしていて軽いので、何枚でもいけます。食べすぎ注意ですね。
お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想をお寄せいただき大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております

お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2025年06月04日
バターとアーモンド味でシンプルですが、クッキーの中では1番好きです。再販を待っております。
お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- imk 様
- 投稿日:2025年06月04日
初めて購入しました。
賞味期限は7月4日までですが、あっという間に食べたので、何の問題もありません。
また購入したいです。
お店からのコメント
imk様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
imk様まのまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- toshita 様
- 投稿日:2025年06月03日
いつも購入しているこちらの商品はとにかく止まりません。家族全員がなくなるまで食べてしまします。また商品が掲載されましたら,購入します。
お店からのコメント
toshita様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
toshita様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。