お客さまの声






- toshita 様
- 投稿日:2025年06月03日
クッキーの中がバターたっぷりで,甘さもちょうどよく,おいしかったです。また商品が掲載されましたら,購入します。






- toshita 様
- 投稿日:2025年06月03日
初めての商品なので,試食感覚で購入する機会があり,よかったです。クッキーについては,中がミルクチョコレートで,甘さもちょうどよく,おいしかったです。また商品が掲載されましたら,購入します。
お店からのコメント
toshita様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
toshita様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あっこぱん 様
- 投稿日:2025年05月31日
今回もアマンドリーフとショコラリーフをリピートしました。
身内で食べた感想「どっち派!?」という会話をして楽しんだり・・・
私は結局、両方好きですが(笑)
お店からのコメント
あっこぱん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あっこぱん 様
- 投稿日:2025年05月31日
かわいいパッケージで箱を開けたら、小さいという印象もあったのですが、食べてみるとやっぱり美味しい!他と違う美味しさ!でした。クッキーとショコラの厚さとか、絶妙なバランスなのでしょうか。
お店からのコメント
あっこぱん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あっこぱん 様
- 投稿日:2025年05月31日
毎回、安定的な美味しさで、またリピートしたいです。知人にもお裾分けしてとても喜ばれました。
お店からのコメント
あっこぱん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ねね 様
- 投稿日:2025年05月31日
さくっとした後、ほろっと崩れて口どけ感もあります。ふんわりと桜の香りがし、紅茶や日本茶にも合います。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想をお寄せいただき大変励みになります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想をお寄せいただき大変励みになります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております






- ハルボンヌ 様
- 投稿日:2025年05月22日
大好きで度々購入していたクッキーアマンドが食べたくなり検索した時にアウトレットがあるのを初めて知りました。お試しの積りで取り寄せてみました。届いた物に割れは見当たらず、美味しさは正規品と変わらずで、コスパがかなり良いと思います。お勧めです。
お店からのコメント
ハルボンヌ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
ハルボンヌ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
toshita様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
toshita様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。