お客さまの声






- coron 様
- 投稿日:2025年05月22日
バターの味がしっかりしてサクサクとした食感も良いとてもおいしいお菓子です。割れなどもほぼなく、アウトレット価格で購入できるのが本当にありがたいです。
梱包も丁寧で、いつも安心して購入することができます。

お店からのコメント
リラ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
リラ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- パランセ 様
- 投稿日:2025年05月20日
マドレーヌよりフィナンシェが大好きで、見つけたら買うようにしています。今回の5個入りフィナンシェは個包装ではないため、全てくっ付いていました。1個1個はがしながら、途中で折れてしまうものもありました。コスト的に無理かもしれませんが、できたら個包装のほうがいいかもしれません。
お店からのコメント
パランセ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
パランセ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- パランセ 様
- 投稿日:2025年05月20日
クッキーを初めて注文しました。モ〇〇フさんのアルカディアをイメージしていたのですが、全く異なりました。アーモンドがクッキーを引き立てているようでした。友人に出すと、訳ありの理由がわからず、アーモンドが中央でない、焼き加減がまばらだと説明すると気づかなかったと驚いていました。再購入予定です。
お店からのコメント
パランセ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
パランセ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- パランセ 様
- 投稿日:2025年05月20日
形が膨らみ過ぎていたりしましたが、味は全く変わらず美味しくいただきました。購入制限があるのと、送料負担があるためこちらの評価となりました。また注文したいです。
お店からのコメント
パランセ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
パランセ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- Lucky 様
- 投稿日:2025年05月15日
自宅用なので、こちらの商品で贅沢なティータイムを満喫しております。食品ロスにもつながり、とても良い企画だと思います。またリピートいたしますのでよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
Lucky様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
Lucky様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- Lapis 様
- 投稿日:2025年05月15日
ずっと変わらない上品な美味しさです。
紅茶といただくのでいつも常備していたいお菓子です。
お店からのコメント
Lapis様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
アマンドリーフはロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう引き続き、日々努めてまいります。
Lapis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぺぺ 様
- 投稿日:2025年05月13日
贈り物があるときは、いつもロイスダールさんを利用させていただいてます。
個人的に「こころばかり」のミニ熨斗が気に入っており、これからもこの熨斗はあり続けてほしいです。
お店からのコメント
ぺぺ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・サービスにつきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただきいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
ぺぺ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ねね 様
- 投稿日:2025年05月12日
職場の方へのご挨拶に購入させて頂きました。
個別に贈りたく、量と大きさがちょうど良いです。熨斗もお願いできるので、助かります
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
coron様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき、そしてご満足いただけ、大変嬉しく思います。
coron様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。