お客さまの声


お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
また商品の個包装につきましては貴重なお声として担当部署へ共有いたします。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
かにかくに様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・パッケージリニューアル後につきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
かにかくに様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
さくら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
さくら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あっこぱん 様
- 投稿日:2025年05月07日
この度、法事の御供として使わせて頂きました。熨斗の対応など要望通りにして頂いて大変満足しています。相手側にもとても喜んでもらえました。また機会があった時には利用したいです。
お店からのコメント
あっこぱん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただけ、また、ご要望にお応えできたこと当店も大変嬉しく思います。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- おこめ 様
- 投稿日:2025年05月06日
パッケージの花柄がとても素敵で、お菓子の味を一層引き立てています。
いちごのチョコがけアマンドリーフは甘さと味と見た目など全てにおいてパーフェクトです。
お店からのコメント
おこめ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・パッケージにつきまして、お褒めいただき大変励みになります。
おこめ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぷ~さん11 様
- 投稿日:2025年05月04日
知人から頂いて美味しかったので店を調べたところお得に買える事がわかりました。自宅用なので訳アリを買いましたが丁寧な梱包で割れてもいませんでした。友達にもお裾分けして大好評でした。また、リビートしたいです。
お店からのコメント
ぷ~さん11様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ぷ~さん11様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただけ、また嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。







お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。