お客さまの声






- かにかくに 様
- 投稿日:2025年05月02日
香ばしいチョコレートにサクサク感、美味しく頂きました。直ぐに無くなります。またよろしくお願いいたします。






- ねね 様
- 投稿日:2025年05月01日
お世話になった方へ御礼として贈りました。
「こころばかり」と書かれたのし紙、贈り相手に負担をかけないので、すごく有難いです。
また利用させていただきます。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・包装につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2025年05月01日
アウトレット品ですが、特に難は無い様に思います。我が家では、アマンドリーフよりショコラリーフが人気です。沢山入ってこのお値段はありがたいです。何度か購入していますが、配送によるお菓子の割れや崩れもありません。いつも有難う御座います。
お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- れいちゃんパパ 様
- 投稿日:2025年04月29日
訳あり、アマンドリーフを買いました。割れても仕方ありませんということでしたが、ほとんど割れていませんでした。非常にコスパが良く、味も美味しくて、お買い得でした。
リピートしたいと思います。
お店からのコメント
れいちゃんパパ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
れいちゃんパパ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- そら 様
- 投稿日:2025年04月24日
とても美味しいです。アマンドリーフを購入するときにこちらも一緒に購入します。壊れないように取り出して我が家では家族みんなが大好きであっという間になくなります。
お店からのコメント
そら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
そら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- kiyo 様
- 投稿日:2025年04月24日
初めての購入。しっかり焼き上げられ生地の密度が高く、小ぶりながら食べ応えがあった。フィナンシェは大好きな焼き菓子なので機会があれば又購入したい。
お店からのコメント
kiyo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- kiyo 様
- 投稿日:2025年04月24日
初めての購入。チョコレートの風味がほんのり感じられ、アマンドパイ同様美味しかった。
お店からのコメント
kiyo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- kiyo 様
- 投稿日:2025年04月24日
とても大好きなパイ。バターの風味がしっかり感じられとても美味しい♪
お店からのコメント
kiyo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を贈り物にご利用いただき、また、先方様の嬉しいご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- mj 様
- 投稿日:2025年04月19日
大変美味しく頂いております
段ボールに丁寧に梱包されていて、賞味期限をメモしてくれていたり、のしについての説明もあり、安心して頼めます
お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の梱包・商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
かにかくに様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
かにかくに様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。