お客さまの声






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年04月19日
色々に楽しめました
とても美味しかったです






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年04月19日
ミントチョコとても美味しかったです
美味しいので、もっとサイズの小さいチョコが勝手な希望です
お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただき、大変励みになります。
また、いただいたご感想は、貴重なお声として担当部署へ共有いたします。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- レイ 様
- 投稿日:2025年04月19日
とても丁寧な心配りが嬉しかったです。
渡す時期が先なので、期限が長いものをとお願いしたところ、商品のラッピングの上から種類とその期限が記載された付箋があり、ラッピングも破かずに済みました。素敵な心配りありがとうございました。
お店からのコメント
レイ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の梱包・対応につきまして、ご満足いただけ大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
レイ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ロイ 様
- 投稿日:2025年04月18日
桜の花びらや葉の香りがよく、美味しくいただきました。
配送も手際よくしていただき、桜の満開にあわせてプレゼントにも間に合い喜ばれました。
お店からのコメント
ロイ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・配送につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき、そして先方様にもお喜びいただけ、当店も大変嬉しく思います。
ロイ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- かにかくに 様
- 投稿日:2025年04月15日
風味の良いショコラ、サクサク感に満足してます。次の販売を心待ちしてます。
お店からのコメント
かにかくに様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
かにかくに様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2025年04月15日
美味しく頂きました。いつも丁寧な梱包に頭が下がります。またよろしくお願いします。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・包装紙につきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
こう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品に、美味しいとのお言葉をいただき、大変励みになります。
また商品につきましては、貴重なお声として担当部署へ共有いたします。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- こう 様
- 投稿日:2025年04月12日
今回は美味しかったです♪
(夏に購入した時は、劣化してる風味でがっかりでした……)
お店からのコメント
こう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご感想のお言葉をいただき大変励みになります。
またいただきましたご感想は貴重なお声として担当部署へ共有いたします。
今後も、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
こう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
こう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 広末 様
- 投稿日:2025年04月11日
どれも美味しかったです。クリスマスデザインの箱と個包装に包まれていて見た目も素敵ですし、ロイスダールを代表する昔から変わらぬクッキーに懐かしさを感じました。
お店からのコメント
広末様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
広末様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。







お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。