お客さまの声

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2026年04月29日

何度も、何度もリピートしています
最近はうっかりしていると直ぐに売り切れになってしまうようです
テーブルに置いておくと、あっという間になくなってしまいます
出来ればお一人3箱購入出来ればより嬉しいです。

お店からのコメント

よっちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の梱包・配送につきまして、ご満足いただけ当店も大変嬉しく思います。
いただいたお声は貴重なご意見として担当部署へ共有させていただきます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • fumi 様
  • 投稿日:2026年04月08日

お裾分け、お配りお菓子に喜ばれます。
アウトレットなので割れていて当然と思って購入も、毎回ほぼ壊れもなく、丁寧な梱包で届きます。在庫チェックしてまた購入したいと思います。

お店からのコメント

fumi様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき、またご満足いただけ大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 相澤伸次 様
  • 投稿日:2026年04月03日

かわいい包みとリボン、中身の美味しさとで好評なので追加の注文をしました。
他の方へも続けて贈り物にしたいと思っています。

お店からのコメント

相澤伸次様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・包装につきまして、嬉しいご感想を共有いただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
相澤伸次様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 珈琲×チョコ 様
  • 投稿日:2026年03月25日

色だけでなく、味もちゃんと抹茶感があってさすがのロイスダールさん。
気が付くと減っているので、さらに訳あり簡易包装版、お待ちしてます。
めちゃうまです。好き。

お店からのコメント

珈琲×チョコ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 珈琲×チョコ 様
  • 投稿日:2026年03月25日

星五では足りないくらいおいしいです!
噛むとしっかりコーヒーが香ってくるし、チョコそのものも
甘すぎず、サンドしているクッキーもサクサクで、
作ってくれた方と握手したいくらい大好きです!!
ロイスダールのお菓子は本当に私好みのものばかりで
大好きです~

お店からのコメント

珈琲×チョコ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
珈琲×チョコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Mrs.M 様
  • 投稿日:2026年03月25日

抹茶のソリッドチョコのお味がとても良かったです。苦すぎず、でもお抹茶の香りが生きていて美味しかったです。
普段はカレショコラタイプよりもボンボンショコラが好みですが、こちらのカレショコラは「もっとこれだけたくさん食べたい!」と思うほどでした。
ボンボンショコラの四角いタイプはフォンダンと抹茶チョコレートがベースで、私はフォンダンではなく抹茶チョコレートのガナッシュなどが良かったな~と希望。
柚子ショコラには飾りだけではなく、中にもしっかり柚子ピールが入っていて、ピール好きなので美味しかったです。
子どもはカップ型のチョコレートを「これかわいい!」ととても気に入っていたので、来年はバレンタインシーズンにリピートする事になりそうです。

お店からのコメント

Mrs.M様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきましたご感想は貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

ガレット4入り俯瞰
  • Mrs.M 様
  • 投稿日:2026年03月25日

お一人様用に配るのにちょうどよいギフト。
バターとナッツの風味が良いざっくりサブレにたっぷりとかかった厚みのあるなめらかなチョコレートで、リッチなお味でした。
私は特にピスタチオサブレの方がお気に入りで、チョコレートがかかっていなくても絶対美味しいと思うので、このピスタチオサブレを個包装にしたものを商品化して欲しいです!

お店からのコメント

Mrs.M様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
いただきました貴重なお声は担当部署へ共有させていただきます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Mrs.M 様
  • 投稿日:2026年03月25日

バターとナッツの風味が良いざっくりサブレにたっぷりとかかった厚みのあるなめらかなチョコレートで、リッチなお味でした。
その上1つのサイズも大きく(私が思っていたよりも二回り大きかったです)1つでも大満足のクッキーでした。
満足感から言ったら、クッキーというよりもケーキや半生菓子と同じようなしっかりとした満足感!ティータイム・カフェタイムの主役級お菓子です。

お店からのコメント

Mrs.M様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいご感想をお寄せいただき大変励みになります。
Mrs.M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ねこぞう 様
  • 投稿日:2026年03月24日

チョコレート味のクッキーはちょっとほろ苦く、挟まっているクリームはミルク味でほどよく甘くて、とてもおいしいです。

お店からのコメント

ねこぞう様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • えり 様
  • 投稿日:2026年03月22日

2度目の購入ですが、美味しすぎて一箱あっという間に平らげてしまうのが悩みどころです笑
チョコレートの香りがしっかりと感じられ、ほろっとした食感です。ナッツの香ばしさが癖になります(^^)

お店からのコメント

えり様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお感想をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ