お客さまの声






- くり 様
- 投稿日:2025年04月10日
初めてマドレーヌを注文しました。柑橘系の香り豊かなマドレーヌでとっても美味しかったです。繊細なお菓子でほろほろっと割れてしまうので作るのがとても大変だろうなぁと感じました。いつも美味しいお菓子をありがとうございます!






- くり 様
- 投稿日:2025年04月10日
箱の猫柄がクッキーの個包装にも描かれていて可愛かったです。缶を期待していたのですが紙製の箱でした。でも開閉はとてもスムーズな作りでよかったです。サンドされたチョコはとても濃厚な味わいのチョコで家族も絶賛していました。
お店からのコメント
くり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想を共有いただき大変励みになります。
くり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えり 様
- 投稿日:2025年04月06日
ビターなショコラ味で手が止まらず、気付くと10枚も食べてしまっていました!30枚も入っていてとっても嬉しいです!
お店からのコメント
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、そして嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
えり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております






- えり 様
- 投稿日:2025年04月06日
正規品と何ら変わらぬ高級感のある味をこの価格で味わえるのは本当に有り難いです。知人にプレゼントすると必ずどこの商品か聞かれます。それくらい自信を持ってお勧めできる味です。
お店からのコメント
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想を共有いただき、大変励みになります。
えり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
えり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えん 様
- 投稿日:2025年04月06日
値下がりしていたので購入しました。
期間限定商品だったと思うので、安く購入できたし、美味しかったので、よかったです。
自分で食べるなら、パッケージなど気にしないので、嬉しい価格で食べられるのが良いです。
お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えん 様
- 投稿日:2025年04月06日
リピーターです。
何回食べてもやめられないです。
自分用なので、訳あるで思いっきり食べて満足してます。沢山食べれて幸せです。
また、購入させていただきます。
お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えん 様
- 投稿日:2025年04月06日
リピーターです。
地方な為お店にも行けないので、ネットで検索して発見しました。自分様なので沢山入って安いのは嬉しいです。また、買わせていただきます。
お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、また、当店の商品につきましてご満足いただけ大変嬉しく思います。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- Ao 様
- 投稿日:2025年04月04日
アマンドリーフが大好きで訳あり品を買わせていただいています。私は一日に何本食べても飽きが来ないので期限が短い訳あり品で30本入っててもあっという間に無くなります。訳あり品とは思えないので美味しくいただいています。
お店からのコメント
Ao様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき、そしてご満足いただけ、大変嬉しく思います。
Ao様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- リラ 様
- 投稿日:2025年04月04日
アマンドリーフと共にこちらも美味しくいただき我が家のティータイムが楽しくなりました
お店からのコメント
リラ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
リラ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
くり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき、そしてご満足いただけ、大変嬉しく思います。
くり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。