お客さまの声






- るるひめ 様
- 投稿日:2025年03月20日
クッキーはサクサクで自分好みで美味しかったですがもう少し大きい方が良いかなと思います。あと1枚クッキーが割れていました。同時に友達へ御供え用として購入したのでそちらも割れていたら少し残念だなと思います。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- MK 様
- 投稿日:2025年03月19日
チョコもクッキーもおいしいです。
お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- こっこ 様
- 投稿日:2025年03月18日
ギフトとしても販売して頂けたら嬉しいです。
専らオンラインでの購入なので、もし店舗で販売しておられたら、すみません。
お店からのコメント
こっこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
こちらは、Fluria(フルーリア)という当店の別ブランドの商品で、ギフト商品は一部店舗、またはFluria公式オンラインショップ、フルーリア楽天市場店のみのお取り扱いとなっております。
お手数をおかけいたしますが、ご検索いただけましたら幸いでございます。
こっこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
こっこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
こっこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ねね 様
- 投稿日:2025年03月12日
ちょうどいい甘さなので、どんな飲み物にでも合います。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ねね 様
- 投稿日:2025年03月12日
食べたときのしっとり感が、とても好みです。ふんわり軽く仕上げてるフィナンシェが多いので、ようやく好みのフィナンシェに出会えました!!ありがとうございます。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、そしてご満足いただけ、大変励みになります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
抹茶まっちゃお様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
抹茶まっちゃお様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
抹茶まっちゃお様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
抹茶まっちゃお様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき,当店も大変嬉しく思います。
抹茶まっちゃお様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
るるひめ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品が破損していたとの事、心よりお詫び申し上げます。
また商品サイズにつきましては貴重なお声として担当部署へ共有いたします。
るるひめ様のご期待に沿えるよう引き続き努めてまいります。
今度とも、宜しくお願いいたします。