お客さまの声







- 抹茶まっちゃお 様
- 投稿日:2025年03月11日
25年前に知ってずっとお気のお菓子美味しいくてあと引く
お店からのコメント
抹茶まっちゃお様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を長年にわたりご利用いただき、また、嬉しいご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
抹茶まっちゃお様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- さなぎ 様
- 投稿日:2025年03月08日
久しぶりにアンジェのチョコが食べたいと思っていたところに、クーポンをいただいたので購入しました。
相変わらずの美味しさで大満足です。
お店からのコメント
さなぎ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、そしてご満足いただけ、大変嬉しく思います。
さなぎ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- mj 様
- 投稿日:2025年03月04日
訳ありと言っても特に問題なく、お得です
美味しくいただきました
又注文したいです
お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき当店も大変嬉しく思います。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年03月03日
商品を受け取った時、意外な重さにビックリ!
デパートで売っている,缶のケースでした。
変わらない美味しさで最高です。
お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ロイ 様
- 投稿日:2025年03月03日
おいしいお味です。
袋のデザインは、前の茶色の方が私は好きでした。お味もその時の方がさらにおいしかった様な気が…気のせいかもしれませんね。
お店からのコメント
ロイ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただき、大変励みになります。
また、パッケージの色味につきましては貴重なお声として担当部署へ共有いたします。
ロイ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あずきがゆ 様
- 投稿日:2025年03月01日
バレンタインで購入しました。
家族分と自分用に。
どれも美味しく、丁寧に作られているように感じました。種類も多く、楽しみながらいただきました。
お店からのコメント
あずきがゆ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
あずきがゆ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
Lapis様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
Lapis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
抹茶まっちゃお様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
抹茶まっちゃお様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。