お客さまの声







- ぺぺ 様
- 投稿日:2025年02月25日
いつも美味しく頂いてます。
ありがとうございます。
お店からのコメント
ぺぺ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
ぺぺ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ぺぺ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ぺぺ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- なな 様
- 投稿日:2025年02月25日
以前よりバターの香りが弱くなったような気もしますが、気のせいでしょうか?
割れているものはほとんどなかったです。
お店からのコメント
なな様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品に関しまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
製造方法に変わりはありませんが、貴重なご意見として担当部署へ共有いたします。
なな様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ぺぺ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ぺぺ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
くり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき、当店も大変嬉しく思います。
くり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- くり 様
- 投稿日:2025年02月24日
贈り物でいただき、その中でもお気に入りのお菓子でした。ホームページで自宅用には最適な商品だなと思い購入しました。
お店からのコメント
くり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
くり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- くり 様
- 投稿日:2025年02月24日
12月に一度購入して、とっても美味しかったので今回は2点購入しました。簡易な箱ですが、自宅用としては十分なパッケージで安心して美味しくよばれています。
お店からのコメント
くり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、また、当店の商品につきましてご満足いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
くり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ねね 様
- 投稿日:2025年02月23日
変わらない美味しさで、大好きです。
物価高の中ご苦労されていることとと思います。売値が高くなってしまうのは仕方ないので、作り方や貴社の方針はそのまま貫いて頂きたいです。
これからも美味しいアマンドリーフを楽しみにしてます。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
アマンドリーフはロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう引き続き、日々努めてまいります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ねね 様
- 投稿日:2025年02月23日
ピスタチオのクッキー部分がとても美味しいです。この部分で何か商品展開して頂きたいくらい好きです。ご馳走様でした。
お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただき、大変励みになります。
貴重なお声として担当部署へ共有いたします。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
yo様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
お礼の品として当店の商品をお選びいただき、大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
yo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。