お客さまの声


お店からのコメント
みみ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をバレンタインにご利用いただき、また、先方様にお喜びいただけたこと当店も大変励みになります。
みみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年02月18日
友人への手土産にしました。
たっぷりの量で、とても喜ばれました
お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を、手土産にご利用いただき、また嬉しいご感想を共有いただき、大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年02月18日
初めて購入しました。
割れは1個もありませんでした。
味は当然美味しく、大好きなメープルの香り。
リピートします。
お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まめ 様
- 投稿日:2025年02月16日
初めて購入しました。30枚入りでテンションが上がりました。美味しいので、あっという間に無くなりました。
お店からのコメント
まめ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき当店も大変嬉しく思います。
まめ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まめ 様
- 投稿日:2025年02月16日
バレンタイン用に購入。職場と友人にあげたら、とても好評でした。リピしたいです。
お店からのコメント
まめ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をバレンタインにご利用いただき、また、嬉しいご感想を共有いただき大変励みになります。
まめ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
らら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
らら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- らら 様
- 投稿日:2025年02月13日
クッキー部分は重すぎず、でも軽すぎず。小さめですがアーモンドたっぷりでしっかりした食べごたえのある美味しいクッキーでした。
お店からのコメント
らら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
らら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2025年02月13日
美味しく頂いてます。お手数おかけしますが、またよろしくお願いいたします。次回を楽しみにしています。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
もこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
もこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
ねね様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ねね様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。