お客さまの声






- しろ 様
- 投稿日:2025年02月06日
やっぱり美味しいアマンドリーフ、大好きでデパート行くと購入してましたがロイスダールさんのお店が撤退してしまわれたため途方に暮れていました。オンラインショップでアウトレットとして訳ありをお安く購入させて頂けて感謝です。届いたお品はよく見れば圧着部に小さなアーモンドのかけらが一緒に圧着されているだけでアマンドリーフ自体は正規の商品となんら変わらず、美味しくいただきました。亡くなった母も大好きだったので食べると楽しかった思い出が蘇る大好きな特別なお菓子、絶対また購入させていただきますね

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、おいしいとのお言葉をいただき、大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
らら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
らら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
らら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
らら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2025年02月03日
美味しいので、ストックも直ぐに無くなります。またよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいご感想をいただき、大変励みになります。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
omi様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想を共有いただき大変励みになります。
omi様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。







お店からのコメント
しろ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
店頭の撤退につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
オンラインショップのご利用、また、商品につきまして嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
オンラインショップでも店頭と同様に、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
しろ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。