お客さまの声






- バロン 様
- 投稿日:2025年01月31日
美味しいお品をお得にご提供いただきありがとうございます。単品で購入できることも魅力です。






- わんにゃん 様
- 投稿日:2025年01月24日
チョコレートのアソートだと何これ?って
好みでないチョコが入っていたり甘すぎたり失敗する事が多かったんですが、
どれも甘すぎず美味しくて又注文したいと思いました。
お店からのコメント
わんにゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
わんにゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ゆっか 様
- 投稿日:2025年01月20日
包装を開けて初めての缶入りと気付きました。ブラウンで素敵です。紙箱と缶箱と選択出来たら良いなと思いました。
職場で日頃の御礼として配りました。10種類48個も入っているので、1人に数個ずつ渡せて、たいへん良かったです。
お店からのコメント
ゆっか様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてお褒めいただき大変励みになります。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
ゆっか様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2025年01月20日
大変美味しく頂きました。発注2点までの制限に付き、次回の販売を心待ちしてます。ご配送お手数おかけします。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品について、お褒めいただき大変嬉しく思います。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- らいむ 様
- 投稿日:2025年01月20日
季節モノでしたので安く買えて良かったです。商品次第もすぐ送って下さりメール等のお言葉等は親切なのですが…お届け日に急用が入り時間を変更してもらおうと宅配業者と伝票番号を聞くのに問い合わせ電話したところ、とても威圧的な不機嫌な対応でした。伝票番号はメールに送ってますと言われ…それが、分からないので聞いているのですから。後、宅配業者をこれまた不機嫌で言われ…宅配業者には変更はご自身でして下さい!!と
そのつもりでこちらは問い合わせさせて頂いてるのです。凄く楽しみにしていただけ、とても電話の対応に残念に思いました。
お店からのコメント
らいむ様
この度はご用命いただき誠に有難うございます。
対応の件、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当へ本件を共有し、以後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたしします。






- プレゼント 様
- 投稿日:2025年01月18日
時期的にズレてもかわいいから喜んでもらえてます。
中身はこちらのお菓子は、何でも安心。
間違えなしですよ。
お店からのコメント
プレゼント様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
プレゼント様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 小さくて 様
- 投稿日:2025年01月18日
バレンタインの小分け用に良さそうなくらい、小さいです。
味は高級チョコのお味で大満足。
それにしても、小さくて…残念
お店からのコメント
小さくて様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お言葉をお寄せいただき大変励みになります。
お寄せいただきました貴重なご意見は担当部署へ共有いたします。
小さくて様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぷらむ 様
- 投稿日:2025年01月18日
アマンドリーフは大好きですが、まだクッキーは食べたことがなかったので注文しました。いろんな種類が入っていてどれも美味しく、楽しみながらいただきました。家庭用にはパッケージなど問題なく、お買得で最高です。
お店からのコメント
ぷらむ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
ぷらむ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あんりかいちん 様
- 投稿日:2025年01月16日
高級なチョコレートをお得に購入できて大満足です。パッケージもかわいく、1箱は友達にプレゼントしました。
お店からのコメント
あんりかいちん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、パッケージにつきまして、お褒めのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
あんりかいちん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あんりかいちん 様
- 投稿日:2025年01月16日
クリスマスのかわいいパッケージに心がウキウキしました。ロイスダールさんのクッキーはどれもおいしく、あっという間になくなってしまいます。
お店からのコメント
あんりかいちん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
あんりかいちん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
バロン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
バロン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております