お客さまの声






- あんりかいちん 様
- 投稿日:2025年01月16日
定期的に購入させていただいています。アマンドリーフは大きさも丁度良く、サクサク軽く、高齢の母も喜んで食べています。

お店からのコメント
ダイヤ&ティア様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉いただき、大変励みになります。
ダイヤ&ティア様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぷらむ 様
- 投稿日:2025年01月15日
これ ホントに大好きです。すぐに無くなってしまいます。訳ありを販売していただいてとても嬉しいです。また購入させていただきます。
お店からのコメント
ぷらむ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉いただき大変励みになります。
ぷらむ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年01月13日
チョコレートの詰め合わせを初めて購入しました
チョコレートの滑らかな口当たりでとても美味しかったです
この度リピート楽しみです楽しみです
お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただき、大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- HANA 様
- 投稿日:2025年01月09日
チョコも美味しかった!息子と一気に食べてしまい
数が多いい方を購入しておけば良かった…
リピートします!
お店からのコメント
HANA様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
HANA様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
HANA様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
HANA様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- HANA 様
- 投稿日:2025年01月09日
めっちゃ美味しかった!
リピート確定です。パイもサクサク!アーモンドがいー感じでパイと調和!
お店からのコメント
HANA様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
HANA様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- Zaki 様
- 投稿日:2025年01月09日
とても美味しい、お得感のあるお菓子でした。また購入したいです。
お店からのコメント
Zaki様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
Zaki様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あき 様
- 投稿日:2025年01月06日
自宅と実家のお気に入りです。
素敵なティータイムが過ごせます。
このたび職場に差し入れ好評でした。
娘は密かにアーモンド多目を狙っているようです。
たまに大当たりがあり幸せです。
お店からのコメント
あき様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
あき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
あんりかいちん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
あんりかいちん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。