お客さまの声







- ユリー 様
- 投稿日:2025年01月04日
交互に違う味を食べていたら止まらなくなる美味しいチョコです。ただ思っていたより小さくて少ないと感じました。
お店からのコメント
ユリー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
商品の内容量に関しまして、貴重なお声として担当部署へ共有いたします。
ユリー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- COCO 様
- 投稿日:2025年01月03日
毎年リクエストが来るくらい、美味しく、日持ちもして、お土産にピッタリなお菓子です。
今年も、帰省のお土産に購入いたしました。
お店からのコメント
COCO様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
帰省のお土産として当店の商品をお選びいただき、またお褒めのお言葉いただけたこと、大変嬉しく思います。
COCO様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- チエコ 様
- 投稿日:2024年12月29日
お正月にいただこうと思って注文しましたが美味しくてあっと言う間に無くなりました。
お店からのコメント
チエコ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
チエコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
マナコ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
マナコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- マナコ 様
- 投稿日:2024年12月28日
訳ありでも、ほとんど綺麗な状態です。
沢山入っているので友達にもお裾分けしました。
お店からのコメント
マナコ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
マナコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- hdmskmr 様
- 投稿日:2024年12月26日
同好会の女性に大変人気のある商品で、毎年リクエストの上位を占めています。これからも楽しみにしていますので、おいしいお菓子を期待しています。
お店からのコメント
hdmskmr様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉おいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
hdmskmr様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
y o様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
y o様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- y o 様
- 投稿日:2024年12月23日
のしもつけてもらって手土産に重宝しています
このご時世なので仕方ないですが
送料無料の最低金額が上がって
急な入り用の時に他に何を頼むか
迷ってしまいます
お店からのコメント
y o様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・サービスにつきまして、お言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
送料無料の最低金額の件、貴重なご意見として担当部署へ共有いたします。
y o様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まみまみ 様
- 投稿日:2024年12月22日
前回は、大好きなアーモンドリーフパイを注文いたしましたが、
お徳用が売り切れだったので、こちらのショコラリーフのお徳用を
注文してみました。
初めて食べましたが、ショコラの風味とパイの食感がとてもマッチ
していて、美味しかったです。
アーモンドリーフパイも、こちらのショコラリーフパイも、どちらも
お気に入りになりました。
ロイスダールのパイのお菓子は、私のなかで「ナンバーワン!」の
パイ菓子です。バターの風味が上質です!
お店からのコメント
まみまみ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
まみまみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
M様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき、またご満足いただき当店も大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
M様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。