お客さまの声






- えり 様
- 投稿日:2026年03月22日
ずっしりしたクッキーに、ぎっしりザクザクのナッツが入り、ミルク感の溢れるチョコレートが絶妙な味でした(^^)とても美味しいー!






- えり 様
- 投稿日:2026年03月22日
凄く抹茶の風味も良く、チョコレートが美味しいです!
大当たりでした(^^)
お店からのコメント
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
えり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えり 様
- 投稿日:2026年03月22日
安定の美味しさであっという間になくなります(^^)家族みな大好きです!
誰にあげてもどこに売ってるの!?や、美味しすぎて自分で買いに行った!と聞かれるのが嬉しいです(^^)
お店からのコメント
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、また、ご満足いただけ当店も大変嬉しく思います。
購入者さまのまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 0423taro 様
- 投稿日:2026年03月20日
コーヒー味に魅かれました。予想通りのお味で満足です。クッキーにはさまれたチョコも美味しかったです。
お店からのコメント
0423taro様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
0423taro様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 0423taro 様
- 投稿日:2026年03月20日
上品な甘さでひつこさがなく、とても美味しくいただきました。一個がボリュームもあり食べ応えめありました。
お店からのコメント
0423taro様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、またご満足いただけ大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、また、当店の商品につきましてお褒めの言葉をいただけ大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よしたろう 様
- 投稿日:2026年03月20日
アマンドリーフが購入出来なかったので、
こちらを初めていただきました。
主人が一人で殆ど食べてしまいました
次回、リピートしたいと思います
お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
もも様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・対応につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、また、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






- さくら 様
- 投稿日:2026年03月14日
めっちゃ美味しいです。ラング・ド・シャとチョコのダブルの食感がたまりません。また食べたくなりました!
お店からのコメント
さくら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






- さくら 様
- 投稿日:2026年03月14日
ナッツの食感とショコラの風味のバランスがとてもいいです。家族でルイボスティーと一緒にいただいてます。
お店からのコメント
さくら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
えり様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。