お客さまの声






- 甘いもの大好き 様
- 投稿日:2024年12月21日
訳あり商品ですが家族で食べるので問題なく美味しくてお安く購入できて大満足です。
クリスマスパッケージが可愛いです。






- 甘いもの大好き 様
- 投稿日:2024年12月21日
訳あり商品ですが家族で食べるので問題なく美味しくてお安く購入できて大満足です。
割れてる物も少なく早く届けてもらえて良かったです。
お店からのコメント
甘いもの大好き様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
甘いもの大好き様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- わんにゃん 様
- 投稿日:2024年12月20日
アマンドリーフが大好きです、
薄くてサクサクで、気が付くと食べ過ぎています、
上に乗っているアーモンドもアクセントになっていて美味しいです、
安く購入できて嬉しいです。
お店からのコメント
わんにゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
わんにゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ゆみ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ゆみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あずき 様
- 投稿日:2024年12月15日
バターの風味がしっかりして美味しいかったです。
訳ありといっても少々焼きムラがあるのかな?くらいで味には全く問題はありませんでした。
たっぷり食べられてとても満足しました。
お店からのコメント
あずき様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
あずき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぷらむ 様
- 投稿日:2024年12月14日
安定の美味しさです。訳ありでお得に購入出来て嬉しいです。ありがとうございます。
お店からのコメント
ぷらむ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ぷらむ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぷらむ 様
- 投稿日:2024年12月14日
初めて購入しましたが大変美味しかったです。アマンドリーフもとても美味しいですが、私的にはこちらの方が好きかも。
お店からのコメント
ぷらむ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ぷらむ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぷらむ 様
- 投稿日:2024年12月14日
他の方の美味しかったコメントを見て、普段ほとんどゼリーを食べないけど気になって購入。コメント通り美味しかったです。暑い時期に買っていたら更に美味しくいただけていただろうと思います。
お店からのコメント
ぷらむ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただけ大変励みになります。
ぷらむ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ぷらむ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
ぷらむ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- さなぎ 様
- 投稿日:2024年12月12日
美味しいのです!
この一言に尽きます!
賞味期限の付箋、いつも助かっています。
ありがとうございました。
お店からのコメント
さなぎ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
さなぎ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
甘いもの大好き様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・パッケージにつきまして、ご満足いただけ大変励みになります。
甘いもの大好き様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。