お客さまの声






- うー次郎 様
- 投稿日:2024年12月12日
法要の御供物として購入しました。
のしの希望など、毎回ご対応いただき助かっています。
丁寧な梱包ありがとうございました。






- ちゃちゅら 様
- 投稿日:2024年12月10日
シガーが大好きで購入しました。
バターの香り高く、生地もしっかりしていて、とってもおいしかったです!
たくさん購入しましたので、ビターチョコ、ホワイトチョコでコーティングして楽しんでみようと思っています。
お店からのコメント
ちゃちゅら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいご感想を共有いただき大変励みになります。
ちゃちゅら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ちゃちゅら 様
- 投稿日:2024年12月10日
かわいいクリスマスの包装で、ショコラとセットにして贈り物にしました。
サクッと軽い食感の生地とショコラのバランスもよく、とてもおいしかったです。
お店からのコメント
ちゃちゅら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、贈り物にご利用いただき、またご満足いただけ大変励みになります。
ちゃちゅら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ちゃちゅら 様
- 投稿日:2024年12月10日
かわいいクリスマスの包装で、ショコラとセットにして贈り物にしました。
とても喜ばれました。
クリスマスにも十分間に合う賞味期限でありがたかったです!
お店からのコメント
ちゃちゅら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を、贈り物にご利用いただき、大変嬉しく思います。
ちゃちゅら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- すすき 様
- 投稿日:2024年12月10日
いつ食べても美味しいです。
お得に買えるのか嬉しい!
お店からのコメント
すすき様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
すすき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- きのこ 様
- 投稿日:2024年12月04日
サクサクしていてとても美味しいです。
アウトレットでお安く買えるので嬉しいです。
子供とおやつに一緒に食べてます。
お店からのコメント
きのこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとお言葉を嬉しいお言葉をいただけ大変励みになります。
きのこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えん 様
- 投稿日:2024年11月21日
ハローウィンが終わってから購入しました。
自分用なのでラッピング等は特に重要視しないので、安く購入出来たので大満足です。
お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えん 様
- 投稿日:2024年11月21日
リピートです。
ショコラと一緒に購入しました。
沢山入っていて美味しいので大満足です。
また購入させていただきます。
お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えん 様
- 投稿日:2024年11月21日
先月購入し、すぐにリピートしました。
メーティングがあり、お菓子持ち寄りだったので購入しました。美味しく沢山入っているので満足です。
また購入させていただきます。
お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、ご満足いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- mak 様
- 投稿日:2024年11月20日
初めて購入させていただきました。
こちらのリーフパイが大好きな遠方にいる娘に送りましたが、贈答用の物と同じ美味しさの物が、おやつに毎日のように食べることができ、大変喜んでいました。
また購入したいと思います。
お店からのコメント
mak様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
プレゼントとして当店の商品をお選びいただき、またお嬢様にお喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
mak様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
うー次郎様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の対応、梱包につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
うー次郎様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。