お客さまの声

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2024年11月17日

いつも迅速な対応ありがとうございます。
普段あまりお菓子を食べない夫の好物の為、切らさずリピートしています。
ただ、今まで3,240円以上は送料無料だったのに、今回5,400円以上で無料となっていてちょっとびっくり( ; ; )このご時世仕方がないとは思いますが、それならばアマンドリーフを3個まで可だったら買い物がし易いと思います。是非ご検討ください。

お店からのコメント

よっちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
今後ともご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう、10月から送料無料ラインを変更とさせていただきました。ご案内が行き届かず申し訳ございません。
貴重なご意見として、共有させていただきます。
よっちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Sweety 様
  • 投稿日:2024年11月16日

サイズがちょうどよく、少しだけあまいものが食べたい時にちょうど良いです。
キウイの味がしっかりしていて、安いゼリーとは全くの別物です。

お店からのコメント

Sweety様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
Sweety様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Hana 様
  • 投稿日:2024年11月10日

ラングドシャ生地がバターの香りで美味しかったです。
甘さもちょうど良く、食べやすい大きさです。割れもなくとてもお得と思います。

お店からのコメント

Hana様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
Hana様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント

MK様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • MK 様
  • 投稿日:2024年11月10日

いつも通り、おいしくいただきました。
が、今回から包装の色が、これまでの茶色系から青味のあるものに変わりました。(某社のルマンドみたいな色です)
それに伴い、長さがちょっと短くなったような。。。
そうは言っても、とても美味しいので許します。

お店からのコメント

MK様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品ページに記載のとおり、正規品のリニューアルに伴いアマンドリーフのサイズが2パターンとなりました。
製品サイズによって販売価格が変更となります旨、ご了承くださいませ。
(紫フィルム 1,080円、こげ茶フィルム 1,296円)
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ロイ 様
  • 投稿日:2024年10月30日

個包装でハロウィンイラストがかわいいので、誰にあげても喜ばれます。中身も安定のおいしさなので、毎年買って配っています。

お店からのコメント

ロイ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ロイ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • そん 様
  • 投稿日:2024年10月28日

こちらの商品はとてもおすすめでリピート購入させていだいております。今回外箱にシミがついていたのが残念でした。その他の商品も購入させていただきましたが、ダンボールの中に人毛がひとつ入っているなど、残念な部分が多かったです。改めて衛星管理の徹底を改めてお願いいたします。

お店からのコメント

そん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフ一同共有させていただき、今後ないように努めます。
そん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • セリちゃん 様
  • 投稿日:2024年10月26日

とっても美味しかったです。
あっという間になくなりました。

お店からのコメント

セリちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変励みになります。
セリちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • セリちゃん 様
  • 投稿日:2024年10月26日

とっても美味しかったです。
あっという間になくなりました。

お店からのコメント

セリちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
セリちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ヒィフティワン 様
  • 投稿日:2024年10月24日

早速美味しく頂いてます
今回は<ショコラリーフ>も御願いしました
またよろしく御願い致します

お店からのコメント

ヒィフティワン様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、また当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ