お客さまの声






- えん 様
- 投稿日:2024年10月22日
自宅用に購入しました。
美味しかったです。訳ありのため値段が安いのでお得感万歳です。
また購入します。






- えん 様
- 投稿日:2024年10月22日
初めて購入させていただきました。
ショコラが好きですが、中々買うタイミングが無かったですが、こちらなら沢山入っているので自分へのご褒美にします。
住んでいるところに店舗がない為、ネットでまた購入させていただきます。
お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えん 様
- 投稿日:2024年10月22日
初めて購入させていただきましたが、正規品と変わりないです。自宅用なら、沢山食べれるのでおすすめです。また、購入したいです。
お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店のに商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まなこ 様
- 投稿日:2024年10月20日
訳ありとは思えない綺麗な商品です。
友達にお裾分けして、喜ばれました。
お店からのコメント
まなこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
まなこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 怒里庵家悦 様
- 投稿日:2024年10月19日
コーヒーと一緒にいただきました。
パサついた感じもせず、甘さも程よく美味しかったです。
やや小振りですが、個包装になっているのも良かったです。
お店からのコメント
怒里庵家悦様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
怒里庵家悦様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ちゃちゅら 様
- 投稿日:2024年10月18日
ふつうのパイが大好きで何度か購入していますが、ショコラは初めて購入しました。カカオがしっかり感じられて、ほろ苦さと甘さのバランスがとてもよく美味しかったです!
マロンクリームをサンドしたり、フランボワーズジャムを添えて食べたり、いろいろ楽しんでいます。
お店からのコメント
ちゃちゅら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ちゃちゅら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ちゃちゅら 様
- 投稿日:2024年10月18日
二回目の購入です。みずみずしくフルーツ感を強く感じられてとってもおいしいです。
今年はいつまでも夏のように暑いのでおやつやデザートに楽しんでいます。
お店からのコメント
ちゃちゅら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
ちゃちゅら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えんがわ 様
- 投稿日:2024年10月17日
迅速丁寧な対応ありがとう御座いました!
お店からのコメント
えんがわ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の対応につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける対応・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
えんがわ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ソラちゃん 様
- 投稿日:2024年10月15日
アマンドリーフと合わせて初めて購入しました。
ショコラの風味と味わいがたまらない美味しさです。
お店からのコメント
ソラちゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、美味しいとのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ソラちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- チャチャ 様
- 投稿日:2024年10月15日
やっと秋になって暖かい紅茶と食べたくて、久々に購入しましたが安定の美味しさです。
お店からのコメント
チャチャ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、また当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
チャチャ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
えん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
えん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。