お客さまの声

  • ゆうちゃん 様
  • 投稿日:2024年10月12日

ハロウィンの贈り物に注文させていただきました。
一つは我が家でいただきましたが、外箱も個包装のパッケージもとても可愛くて、ほっこりした気持ちになりました。
お味は、バターたっぷり感がよくわかり、とても美味しかったです。
どのクッキーも、一つひとつ丁寧に作られているのが伝わってきました。
また次の機会にも是非とも注文させていただければと思います。
ありがとうございました♪

お店からのコメント

ゆうちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
贈り物として当店の商品をお選びいただき、また商品・パッケージにつきまして、お褒めのお言葉をいただけ当店も大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ゆうちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • らいらっく 様
  • 投稿日:2024年10月12日

残念でした。バターの入っていないマーガリンだけのマドレーヌをロイスダールが作るとは信じられません。オレンジの臭いだけが鼻につきます。
このような菓子は数分の一の価格でスーパーマーケットでも購入できます。
アウトレット品であっても原材料を明記してください。

お店からのコメント

らいらっく様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品及び商品ページでのご案内につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として担当部署へ共有いたします。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • MY 様
  • 投稿日:2024年10月12日

今回はじめてショコラリーフを購入出来ました。甘過ぎずにコーヒーと一緒に頂くとまりません。とても気に入りました。
今後もアマンドリーフと一緒に購入させて頂きたいです♪

お店からのコメント

MY様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
MY様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • コン 様
  • 投稿日:2024年10月11日

ずっと気になっていて購入して食べてみたら
美味しかったです。
訳ありでしたが 全然割れなどもなく量もいっぱい入っているので 職場の皆さんにお裾分けしました。
リーフパイは大好きなのですが結構お値段高めも多いですが この値段でこの量で美味しいのでまた買いたいです。

お店からのコメント

コン様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
コン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あずき 様
  • 投稿日:2024年10月10日

ほんのり柑橘系の風味がして美味しいです。
トースターで2分ぐらい焼くと、表面がサクサクしてより一層美味しくなります。
また、購入したいです。

お店からのコメント

あずき様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
あずき様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント

ミコちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変励みになります。
ミコちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あっこぱん 様
  • 投稿日:2024年10月08日

大変お得に購入することが出来て嬉しいです。アマンドリーフは子供の頃から慣れ親しんだ商品で、いつ食べても変わらず安定した美味しさです。またリピートしたいと思います。

お店からのコメント

あっこぱん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あっこぱん 様
  • 投稿日:2024年10月07日

「ショコラリーフとブラックコーヒー」が、あまりにも合う美味しい組み合わせでした。シンプルなドリンクとの組み合わせですが、これがショコラリーフとベストマッチでした!
以前テレビで、クロワッサンをコーヒーに浸して食べる映像をみたことがあったので、ショコラリーフをちょい浸して食べてみましたところ、これもまた美味しかったです。浸し過ぎ注意です!

お店からのコメント

あっこぱん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉と食べ方のアレンジを共有いただき大変嬉しく思います。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • yonechansan 様
  • 投稿日:2024年10月05日

迷わずお礼の品で送れるのが、アマンドリーフです。
母がお世話になった施設への御礼の品で、こちらは、相談窓口の方へ送りました。

お店からのコメント

yonechansan様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をお寄せいただき、また、お礼の品として当店の商品をお選びいただき大変励みになります。
yonechansan様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • yonechansan 様
  • 投稿日:2024年10月05日

迷わずお礼の品で送れるのが、アマンドリーフです。
母がお世話になった施設への御礼の品で送りました。

お店からのコメント

yonechansan様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
お礼の品として当店の看板商品をお選びいただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
yonechansan様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ