お客さまの声






- らん 様
- 投稿日:2024年10月05日
友人に渡す小さなプレゼントとして購入し、自分用にも書いました。さつまいも、くり、それぞれ少し食感も違って楽しめました。一口食べて「美味しいコーヒーと合いそう」とコーヒーをいれ、良いおやつタイムになりました。






- らん 様
- 投稿日:2024年10月05日
どこが「訳あり」なのか全くわからない綺麗なパイで、びっくりするほど美味しく、私も子供たちも手が止まらなくなります。たくさん入っていますが、子供たちは「あのパイ、食べてもいい?」と聞いてきます。ロイスダールさんでの購入が初めてだったこともあり、味を知りたくて注文しましたが、プレゼントやお中元・お歳暮にもぜひ使いたいと思いました。
お店からのコメント
らん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき、またお褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
らん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- らん 様
- 投稿日:2024年10月05日
サンリオ好きの友人へのプレゼントを探していて見つけました。すぐに「すごく可愛い!」と連絡をもらいました。今回は友人用だったので、自分用にも買って食べてみたいと思います。
お店からのコメント
らん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
ご友人様の贈り物として当店の商品をお選びいただき、また、お喜びのお言葉を共有いただき大変当店も大変嬉しく思います。
こちらの商品は数量限定、無くなり次第終了となっております。クッキーなど通常商品と共通のものもございますので、そちらの方もご利用いただければ幸いです。
らん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- MK 様
- 投稿日:2024年10月03日
おいしい!お得!!
果物の風味たっぷり!!!
のど越しが気持ちいい。
前回の訳ありとは組み合わせが違っていて、何が来るかも楽しみです。
お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品に関しまして、MK様のご希望に添えず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として担当部署へ共有いたします。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
安定のおいしさ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
安定のおいしさ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まみまみ 様
- 投稿日:2024年10月03日
ちょっとした手土産用に購入致しました。
普段の包装のお品よりも、ハロウィンの箱と包装が可愛くて
先方にも喜ばれるギフトだと思います。
ロンジェクッキーは美味しいので、毎回喜ばれます。
お店からのコメント
まみまみ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・パッケージにつきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
まみまみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まみまみ 様
- 投稿日:2024年10月03日
今月、誕生日の友人用に購入させていただきました。
ハロウィンバージョン包装の可愛いロンジェクッキー
ギフトに相応しい商品で大満足です。
お店からのコメント
まみまみ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
誕生日の贈り物として当店の商品をお選びいただき、また、ご満足いただけ当店も大変嬉しく思います。
まみまみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まみまみ 様
- 投稿日:2024年10月03日
大好きなお気に入りのアマンドリーフに、訳あり品があることを
知ってから、こちらで購入させていただいています。
賞味期限も1か月程あるので、自宅用には充分です。
バターの豊潤な香りとスライスアーモンドのパイは、いつ食べても
幸せな気持ちになれます。
また、注文させていただきます。
お店からのコメント
まみまみ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想を共有、美味しいとお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
まみまみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております






- Mid 様
- 投稿日:2024年10月02日
大きさもちょうど良く、美味しかったです。
ドライフルーツが苦手な家族も美味しいとの感想でした。
お店からのコメント
Mid様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変励みになります。
Mid様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。







お店からのコメント
らん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
らん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。