お客さまの声






- Mid 様
- 投稿日:2024年10月02日
大きさもちょうど良く、美味しかったです。
ドライフルーツが苦手な家族も美味しいとの感想でした。






- けいたん 様
- 投稿日:2024年10月02日
タイミング悪く売り切れ続きで久しぶりにの購入。安定のおいしさです。アマンドリーフをバクバク食べれる幸せ!!ありがたいです。
お店からのコメント
けいたん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき当店も大変嬉しく思います。
けいたん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- けいたん 様
- 投稿日:2024年10月02日
初めて購入しました。
チョコ味はそんなに得意ではないけどさすがロイスダール!美味しかったです!
お店からのコメント
けいたん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
けいたん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- らいらっく 様
- 投稿日:2024年10月01日
単品ではなかなか買えない商品ですね。チョコレート生地のパイはめずらしいですし、カカオの香りが何とも言えません。昔から大好きです。
お店からのコメント
らいらっく様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
らいらっく様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- らいらっく 様
- 投稿日:2024年10月01日
今までフルーツケーキはあまり好みではなかったのですが大好きになりました。バランスのとれた滋味深い味わいはロイスダールならではです。すぐに再注文しました。
お店からのコメント
らいらっく様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいのお言葉をお寄せいただき、また、ご追加でのご購入、大変励みになります。
らいらっく様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あっこぱん 様
- 投稿日:2024年09月30日
見た目の印象は「厚みが薄い&小さめ」な気はしたものの、ドライフルーツの美味しさも相まって食べて満足感がありました。原材料を見ても安心して頂けるし、何よりも美味しかったです。夫の感想ですが「上品なお味」ということでした。
お店からのコメント
あっこぱん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、嬉しいご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- シータ 様
- 投稿日:2024年09月29日
全種類食べたくてリピートしました。
どれも美味しくて、蓋を開けた時に汁が飛び出ないところも家族に好評でした。
洋酒入りとそうでないものを作るこだわりが少し気になります。
お店からのコメント
シータ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
洋酒を使用し、より素材そのものの味を引き出した風味豊かなゼリーと、幅広い層のお客様にお召し上がりいただけるように洋酒不使用でおつくりした2種類のゼリーをご用意させていただいております。
シータ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- グランママン 様
- 投稿日:2024年09月29日
アマンドリーフが好きです。お使い物によく使わせていただいていて、大阪の百貨店を撤退されて、とても残念でした。しばらくぶりに食べたくなってお取り寄せしました。変わらずお手頃で、美味しかったです。
お店からのコメント
グランママン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
店頭に続きオンラインショップでのご購入、また、当店の看板商品につきまして嬉しいご感想をいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
グランママン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- らら 様
- 投稿日:2024年09月23日
いつも美味しいです。
9月からサイズが変わって2種類あるようですが、以前と同じのはどれか教えて欲しいです。
お店からのコメント
らら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
以前と同じサイズの商品は一部のカタログにて継続販売させていただいております、こげ茶フィルム(1,296円)となります。
らら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ふらわー 様
- 投稿日:2024年09月23日
美味しくて又購入しました。
気温も下がってきてスイーツの美味しい季節に
なります。
又至福の時間が過ごせます。
お店からのコメント
ふらわー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ふらわー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
Mid様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉、ご感想を共有をいただき大変嬉しく思います。
Mid様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。