お客さまの声

  • run 様
  • 投稿日:2024年09月14日

初めて購入しましたが、とても美味しかったので、また購入したいです。

お店からのコメント

run様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しかったとの嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
run様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • kiyo 様
  • 投稿日:2024年09月14日

フルーツケーキは初めての購入。
個包装を開けると案外小ぶりだったが、フルーツがたっぷり入っていて満足感があった。

お店からのコメント

kiyo様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想の共有、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • kiyo 様
  • 投稿日:2024年09月14日

マドレーヌは初めて購入。
まとめて一つの袋に入っているが自宅用には問題ない。
普通に美味しくいただいた。

お店からのコメント

kiyo様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想をお寄せいただき大変励みになります。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • kiyo 様
  • 投稿日:2024年09月14日

2回目の利用。
自宅用には何ら問題なく美味しくいただける。
安定の大好きなパイ。

お店からのコメント

kiyo様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、リピートでのご購入・ご満足いただき大変嬉しく思います。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • タイガー 様
  • 投稿日:2024年09月13日

期間限定の可愛いパッケージでした。食べてみたら油の酸化臭く、私の知っている味ではありませんでした。来客用に大量に購入し、お渡しした物もあったので非常に残念でした。同じ時期に購入した方も同様の口コミだったので運が悪かったのでしょうか。

お店からのコメント

タイガー様

この度はご用命いただき誠に有難うございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当者より別途メールさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お忙しい所大変お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。

  • そん 様
  • 投稿日:2024年09月13日

他の方の口コミを拝見してロッドによってはおいしさへの影響があるようで心配でしたが、問題ございませんでした。形は不揃いなどの訳あり商品でしたが、とてもお得だと思いますし、また利用させていただければと思います。この度は有難うございました。

お店からのコメント

そん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、大変励みになります。
そん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • MY 様
  • 投稿日:2024年09月08日

アマンドリーフが大好きで購入しておりましたが、今回初めてアウトレット品があることを知って購入させて頂きました。割れも見当たらないですし、アーモンドの量の違い位の商品ばかりでした。たくさん食べれて大満足です!お裾分けして、無くなり次第また購入させて頂きたいです♪

お店からのコメント

MY様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、ご満足いただけ大変励みになります。
MY様のまたのご利用を、心よりお待ちしております

  • K 様
  • 投稿日:2024年09月08日

何度か購入しておりましたが…割引クーポンが届き久しぶりに購入しました。
やはり美味しいです。
職場でもお裾分けをしたら美味しいと喜んでいただけました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

K様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足、また、ご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
K様のまたのご利用を、心よりお待ちしております

  • 。。。最中 様
  • 投稿日:2024年09月07日

他の人もコメントされてますが、今回のアマンドリーフは酸化しているのか油臭が感じられます。
いつもは2~3個ずつ食べても平気なのですが、今回は気持ちが悪くなってしまいました。
先日、また2箱注文したのですが、ちょっと心配になっています。

お店からのコメント

最中様

この度はご用命いただき誠に有難うございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当者より別途メールさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お忙しい所大変お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。

  • イチナ 様
  • 投稿日:2024年09月05日

春にアマンドリーフとチョコレートを購入して ゼリーが販売されるのをずっと待っていました
フルーツがしっかり入っていて硬めのゼリーで満足感があります とっても美味しかったです

お店からのコメント

イチナ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店のゼリーにつきまして、美味しかったとお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
イチナ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ