お客さまの声






- イチナ 様
- 投稿日:2024年09月05日
いつも美味しくいただいてますが、今回のアマンドリーフは酸化しているようなニオイがします
オーブントースターで1分ほど 炙るとニオイがなくなり普通に食べられます
フラワーパッケージより通常のパッケージの方が高級感があって良いですね
いつものアマンドリーフなら星5なのですが今回は3です






- もったない 様
- 投稿日:2024年09月04日
訳ありは,本当に買う価値がない!特に白いものです。しけっていたり、酸化臭や味も良くないです。
結局到着前に4箱2箱×2購入させて頂きましたが。失敗しました。お金返して欲しいです。ゴミ箱行きになってしまい。いつも同じ正規品だけ購入してたらこんな事にならなかったな。送料別1箱1000円程1回に2700円ッて!×2¥5500程
他にも他店のアウトレット品の美味しい物買えました。
お店からのコメント
もったない様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
貴重なお声として担当者へ共有し、以後ご期待に沿えるよう努めてまいります。
追伸
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当者より別途メールさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お忙しい所大変お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。






- ルーシー5511 様
- 投稿日:2024年09月04日
この度はお世話になりました。
このマドレーヌ!
おやつにピッタリです。
なんと言ってもこのお値段。
嬉しい限りです。
二袋購入させていただきましたが、美味しくてあっという間に無くなりました(笑)
ありがとうございました。
お店からのコメント
ルーシー5511様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
ルーシー5511様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 訳有 様
- 投稿日:2024年09月04日
コメント見ましたがほとんどがサクサクしてずしけっていたり…油なのか?酸化しているし酸化した味がして、とてもじゃ無いけどあるのも食べたら気持ち悪くなりました。リピは出来ません。正規品を購入して食べてましたので初めて食べる方や比べるととてもがっかりします。大変失礼ながらこのお品物は高いと思います。てか購入したのが勿体ないですがゴミ箱行きになりました
お店からのコメント
訳有様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
貴重なお声として担当者へ共有し、以後ご期待に沿えるよう努めてまいります。
追伸
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当者より別途メールさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お忙しい所大変お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
りりか様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいと嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
りりか様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- りりか 様
- 投稿日:2024年09月04日
アウトレットとは思えないです。
とても美味しく、あっという間に食べてしまいました。
また購入したいです。
お店からのコメント
りりか様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
りりか様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- メルヘン 様
- 投稿日:2024年09月03日
お菓子のメーカーは多いですが、中野に住んでいる私にとって中野が本店のロイスダールの品物は、贈り物としてとても重宝しています。
お店からのコメント
メルヘン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
贈り物として当店の商品をご利用いただき、大変嬉しく思います。
メルヘン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よっちゃん 様
- 投稿日:2024年09月03日
今回もとてもジューシーで美味しかったです。
あっという間に無くなってしまいます。
いつも発送も早く、コメントへの対応も丁寧で助かっています。
お店からのコメント
よっちゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入と当店の商品・対応につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
よっちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
購入者様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
購入者様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 購入者 様
- 投稿日:2024年09月01日
大好きなアマンドリーフをお得にたくさん食べられて幸せです。
お店からのコメント
購入者様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、当店も大変嬉しく思います。
購入者様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
イチナ様
この度はご用命いただき誠に有難うございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当者より別途メールさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お忙しい所大変お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。