お客さまの声






- mj 様
- 投稿日:2026年03月14日
何時も丁寧な梱包で対応いただいています
このチョコレートがかけの商品名は季節限定なので、いただける期間が
限られて、残念なきもしますが、
季節をこだわるというメーカーとしての方針も素晴らしいと思います
とても美味しくいただきました






- さくら 様
- 投稿日:2026年03月13日
サクサクでやさしい甘さが大好きです。気がついたら続けて3本食べてました!
お店からのコメント
さくら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
さくら様またのご利用を、心よりお待ちしております。






- kimikimi 様
- 投稿日:2026年03月10日
梱包も丁寧で信頼できるお店です。
アマンドリーフはバターがたっぷり入っていて、とてもおいしいです。
また、購入したいとおもっています。
お店からのコメント
kimikimi様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の梱包、また看板商品であるアマンドリーフにつきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
kimikimi様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- モモ 様
- 投稿日:2026年03月01日
とっても美味しくてお気に入りです。お年賀、バレンタインやお土産などに購入しております。皆様とても喜んでくれるので私も嬉しいです。直近2ヶ月以内で3回ほど注文してます。対応も良く急ぎ注文も電話で受付してもらえました。
お店からのコメント
モモ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、そして当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
モモ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ソレイユ 様
- 投稿日:2026年02月27日
ラングショコラミルクは初めていただきましたサッパリとした甘さでついつい手が出てしまいます、またいただきます
お店からのコメント
ソレイユ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
ソレイユ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 怒里庵家悦 様
- 投稿日:2026年02月27日
リピート購入です。バターの風味と軽い食感が後を引きます。訳ありといってもたまに折れているものがある程度なので、とてもお得だと思います。
お店からのコメント
怒里庵家悦様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想を共有ご満足いただけ大変励みになります。
怒里庵家悦様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ramone様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の発送につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
怒里庵家悦様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
怒里庵家悦様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えり 様
- 投稿日:2026年02月18日
大好きなアマンドリーフに、チョコ掛けがあるのを知りました(^^)買わずにはいられなくなり実家や兄弟分も3箱購入。もちろん大好評でした!
お店からのコメント
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
チョココーティングリーフは冬季限定の商品となっておりますが、お喜びいただけ当店も嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






- えり 様
- 投稿日:2026年02月18日
どこが訳ありか分からないほど大きな割れもなくサクサク、それでいてしっとりのクッキーです。味はもちろん間違いなく、チョコ好きにはたまらないと思います(^^)
3箱購入し、家族に配りましたが好評でした(^^)
お店からのコメント
えり様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、梱包などににつきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。