お客さまの声






- きみこ 様
- 投稿日:2024年09月01日
ちょこっと渡す際ギフトで価格も量もピッタリ。
渡した方みんなからも「美味しかった」と言われるので、何かあるたびに購入するくらい気に入っています






- たんたん 様
- 投稿日:2024年08月31日
のし、ラッピング、手提げ袋、日付時間指定の選択も可能で、また送料無料の商品もあり、購入者に優しいなと思いました。
送り先に喜んでもらいたいので、また利用したいです。
お店からのコメント
たんたん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の包装・サービスにつきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
たんたん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2024年08月30日
迅速なご対応有難うございました。今回の個包装[ブラウン系]、以前の[ブルー系]も気に入ってます。たまに数秒<レンチン>することもあり、香ばしく頂いてす。ご馳走様です。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店のサービス・個包装につきましてご満足いただけ、また、商品をお褒めいただき大変嬉しく思います。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- Leafy 様
- 投稿日:2024年08月28日
送料無料の調整に購入しました。
何かしらお礼やお持たせに取り置いておき、賞味期限が近くなればいただこうと思います。
お店からのコメント
Leafy様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお選びいただき、大変嬉しく思います。
Leafy様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- Leafy 様
- 投稿日:2024年08月28日
個包装が可愛らしいので、あとは簡単に包むだけでおすそ分けができます。
美味しいお品をお得に購入させて頂き満足です。
お店からのコメント
Leafy様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想をいただき大変励みになります。
Leafy様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
まー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉いただき大変嬉しく思います。
まー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まー 様
- 投稿日:2024年08月27日
度々、購入しています。何度食べても美味しいし、飽きないです。
また購入いたしますね。
お店からのコメント
まー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
まー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- しばこ 様
- 投稿日:2024年08月24日
少し油の臭いを感じます。この品質なら正規品を普通に買った方が良いなと思いました。
お店からのコメント
しばこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
貴重なお声として担当者へ共有いたします。
追伸
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当者より別途メールさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お忙しい所大変お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。






- memory 様
- 投稿日:2024年08月18日
今回は初盆のお返しに使わせて頂きました。
みなさん喜ばれていてたようで、またお使い物にさせてもらいます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
memory様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品について、ご感想の共有いただき大変嬉しく思います。
memory様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
bis様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
お礼の品として当店の商品をお選びいただき、お喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
きみこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
ギフトとして当店の商品をお選びいただき、また、商品に関しまして嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
きみこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。