お客さまの声

  • bis 様
  • 投稿日:2024年08月17日

大好きなアマンドリーフ。食べたいときにいつでも自宅にある幸せ。2箱注文し、会社のロッカールームでもおすそ分けしました。同僚にとても喜んでもらえました。

お店からのコメント

bis様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想の共有、ご満足していただき大変嬉しく思います。
bis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2024年08月16日

毎回丁寧かつ迅速な対応で助かっています。
今回はプレゼント様にフルーツゼリーの詰め合わせを購入しましたが好評でした。
アマンドリーフは家族全員好物なので、残り数本になると追加購入しています。
よく飽きないねと笑われながら(^。^)
いつも送料無料にする為に、余分な物まで買ってしまうので星4です( ; ; )

お店からのコメント

よっちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただきます。
よっちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • yokko 様
  • 投稿日:2024年08月15日

苺の味が濃厚に感じられ とても美味しいです

お店からのコメント

yokko様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉いただき大変嬉しく思います。
yokko様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ck-be 様
  • 投稿日:2024年08月14日

日時指定で商品注文したのですが、商品発送時のメール連絡もあり丁寧な梱包で商品が届いたので安心しました。また利用させて頂きます。

お店からのコメント

ck-be様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店のサービスにつきまして、ご満足いただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品、サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
ck-be様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ら 様
  • 投稿日:2024年08月11日

他に購入するものがある時に、こちらがあれば必ず買ってます。家族も大好きです。たくさん入っていて今回は可愛い花柄のパッケージでした。丁寧な梱包、配送もありがとうございました。

お店からのコメント

ら様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、包装につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ら 様
  • 投稿日:2024年08月11日

ちょっとしたお礼などにとても重宝しています。美味しかったと言われるので毎回、こちらを購入しています。丁寧な梱包と配送もありがとうございました。

お店からのコメント

ら様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフをお褒めいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
ら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • quilfaitbon 様
  • 投稿日:2024年08月10日

贅沢品を自宅使いできるので、ありがたいです。フルーツそのまま、食欲ない日も食べられます!

お店からのコメント

quilfaitbon様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
quilfaitbon様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • quilfaitbon 様
  • 投稿日:2024年08月10日

きちんと確認しなかった私もあれですが、バターでなく、マーガリン利用で、ロイスダールに珍しく添加物もいくつかあり、期待とは違う商品でした。。。

お店からのコメント

quilfaitbon様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品に関しまして、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として担当部署へ共有いたします。
quilfaitbon様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • PEN 様
  • 投稿日:2024年08月09日

限定で可愛いのでプレゼントに購入しました。いつもは本店やデパートで購入してますので、美味しいのは承知してます。便利なネットを今回は利用させて頂きました。綺麗に梱包して頂きありがとうございました。ロイスダールのお菓子はどれも美味しいので、プレゼントにも好評です。

お店からのコメント

PEN様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・梱包につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
PEN様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • yokko 様
  • 投稿日:2024年08月04日

甘すぎず とても美味しいです

お店からのコメント

yokko様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉・ご満足いただき大変嬉しく思います。
yokko様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ