お客さまの声






- bis 様
- 投稿日:2024年08月17日
大好きなアマンドリーフ。食べたいときにいつでも自宅にある幸せ。2箱注文し、会社のロッカールームでもおすそ分けしました。同僚にとても喜んでもらえました。






- よっちゃん 様
- 投稿日:2024年08月16日
毎回丁寧かつ迅速な対応で助かっています。
今回はプレゼント様にフルーツゼリーの詰め合わせを購入しましたが好評でした。
アマンドリーフは家族全員好物なので、残り数本になると追加購入しています。
よく飽きないねと笑われながら(^。^)
いつも送料無料にする為に、余分な物まで買ってしまうので星4です( ; ; )
お店からのコメント
よっちゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただきます。
よっちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
yokko様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉いただき大変嬉しく思います。
yokko様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ck-be 様
- 投稿日:2024年08月14日
日時指定で商品注文したのですが、商品発送時のメール連絡もあり丁寧な梱包で商品が届いたので安心しました。また利用させて頂きます。
お店からのコメント
ck-be様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店のサービスにつきまして、ご満足いただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品、サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
ck-be様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ら 様
- 投稿日:2024年08月11日
他に購入するものがある時に、こちらがあれば必ず買ってます。家族も大好きです。たくさん入っていて今回は可愛い花柄のパッケージでした。丁寧な梱包、配送もありがとうございました。
お店からのコメント
ら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、包装につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ら 様
- 投稿日:2024年08月11日
ちょっとしたお礼などにとても重宝しています。美味しかったと言われるので毎回、こちらを購入しています。丁寧な梱包と配送もありがとうございました。
お店からのコメント
ら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフをお褒めいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
ら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
quilfaitbon様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
quilfaitbon様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- quilfaitbon 様
- 投稿日:2024年08月10日
きちんと確認しなかった私もあれですが、バターでなく、マーガリン利用で、ロイスダールに珍しく添加物もいくつかあり、期待とは違う商品でした。。。
お店からのコメント
quilfaitbon様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品に関しまして、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として担当部署へ共有いたします。
quilfaitbon様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- PEN 様
- 投稿日:2024年08月09日
限定で可愛いのでプレゼントに購入しました。いつもは本店やデパートで購入してますので、美味しいのは承知してます。便利なネットを今回は利用させて頂きました。綺麗に梱包して頂きありがとうございました。ロイスダールのお菓子はどれも美味しいので、プレゼントにも好評です。
お店からのコメント
PEN様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・梱包につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
PEN様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
yokko様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉・ご満足いただき大変嬉しく思います。
yokko様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
bis様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想の共有、ご満足していただき大変嬉しく思います。
bis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。