お客さまの声

  • よっしい 様
  • 投稿日:2024年08月04日

生地が思っていたよりしっかりしていて、食べると口の中に広がるオレンジの風味が良く、美味しかったです。
こんなに安く購入出来て満足です。

お店からのコメント

よっしい様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
よっしい様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • quilfaitbon 様
  • 投稿日:2024年08月03日

箱が可愛かった! 季節商品なのでしょうか、また機会ありましたら、購入したいです。

お店からのコメント

quilfaitbon様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・パッケージにつきまして、お褒めいただき大変励みになります。
こちらの商品は昨年度の冬の季節限定商品でしたが、引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
quilfaitbon様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • quilfaitbon 様
  • 投稿日:2024年08月03日

美味しすぎてリピートしています。
ロイスダールの商品は、原材料がシンプルで安心です

お店からのコメント

quilfaitbon様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、リピートでのご購入、また、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
quilfaitbon様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • quilfaitbon 様
  • 投稿日:2024年08月03日

中の紅茶味のクリームが美味しい、また、手土産にぴったりな箱とサイズ感でした。

お店からのコメント

quilfaitbon様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
quilfaitbon様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • るーやん 様
  • 投稿日:2024年08月01日

見た目のパッケージが可愛くて購入しました。
個包装にもサンリオキャラクターのラッピングがされていて嬉しかったです。
クッキーも味、サイズ共に美味しかったです。
家族や友人にお裾分けしましたが、大絶賛でした。

お店からのコメント

るーやん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・パッケージにつきまして、嬉しいご感想を共有、美味しいとお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
るーやん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • さ 様
  • 投稿日:2024年07月27日

開封したらパッケージの箱が凹んでました。箱での配送じゃなかったのでしょうがないのかなとも思いますが。開けたら1番上のクッキーも1枚割れてるようだし。楽しみにしてたのに残念な気持ちになりました。

お店からのコメント

さ様
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当者よりご連絡させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お忙しい所お手数お掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2024年07月25日

毎回、迅速な発送でありがとうございます。
送料無料にする為に訳ありマドレーヌを一緒に購入しましたが個包装では無い為、尚更そう感じるのかとても小さくて、子供達は一袋ずつあっという間に食べてしまいました。
訳ありだからと言われればそれまでですが、ちょっとガッカリでした。
アマンドリーフはいつもながら美味しく頂きました。家族からはよく飽きないねと笑われています。

お店からのコメント

よっちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、貴重なご意見、ご感想ををお寄せいただき大変励みになります。
共有し今後の商品の作りに努めてまいります。
よっちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • yo 様
  • 投稿日:2024年07月21日

以前より手土産に重宝していました。
その度に遠めのデパートに買いに行っていました。
郵送もある事を知り、のしや包装紙なども対応して郵送して頂き、助かりました。
これから、帰省の手土産やお礼などの度に気軽に注文出来るので、心強い味方です。

お店からのコメント

yo様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・サービスにつきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
yo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • yo 様
  • 投稿日:2024年07月21日

とても美味しいです
通常のものと比べると少しパイの味にバラつきはありますが
沢山入っているので気に入っています

お店からのコメント

yo様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
yo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • かにかくに 様
  • 投稿日:2024年07月20日

知人も大昔からの<ファン>で喜んでました。付箋お手数おかけしました。梱包内の紙は再利用させて頂いてます。有難うございました。

お店からのコメント

かにかくに様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフとサービスつきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
かにかくに様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ