お客さまの声

  • あらしやま 様
  • 投稿日:2024年07月16日

味はもちろん個包装もかわいらしくとても訳ありには見えません。
来客時にお出ししようかなって思っておりましたが
美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまい残り僅かに・・・
またすぐにリピさせていただきます^^

お店からのコメント

あらしやま様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品について、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
あらしやま様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あらしやま 様
  • 投稿日:2024年07月16日

こちらはアマンドリーフ好きの友人宅へのお土産として購入させていただきました。
お渡しした友人から「大好きなお菓子をありがとう!」と喜んでいただきました。また手土産用に購入させていただきます^^

お店からのコメント

あらしやま様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想の共有いただき、またご満足いただけ大変嬉しく思います。
アマンドリーフはロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう日々努めております。
あらしやま様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • サトエミ 様
  • 投稿日:2024年07月12日

このたびは迅速な対応をありがとうございました。
おかげさまで職場へのお礼の品として渡す日程に間に合わせることが出来ました。
大変助かりました!感謝申し上げます。

普段は百貨店の店舗にて買い求めておりましたが、今回の件で、店舗へ行けない状況にはオンラインも活用出来るとわかり心強く感じました。

お店からのコメント

サトエミ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
対応につきまして、サトエミ様のご要望にお応えできたこと当店も大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただけるサービスがご提供出来るよう努めてまいります。
サトエミ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ゆー 様
  • 投稿日:2024年07月03日

大好きなアマンドリーフ。何度かリピートさせていただいてます。
デパ地下で売っているものと違いがわかりません。
今回たまたまフラワーパッケージでとても素敵でした。
また購入させていただきたいと思います。

お店からのコメント

ゆー様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ゆー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あんりかいちん 様
  • 投稿日:2024年06月30日

アマンドリーフが大好きで、訳ありは思う存分食べることができ大満足です。

お店からのコメント

あんりかいちん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
あんりかいちん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あんりかいちん 様
  • 投稿日:2024年06月30日

ロイスダールのクッキーはどれもとても軽くあっという間に食べ終わってしまいます。

お店からのコメント

あんりかいちん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
あんりかいちん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • マナコ 様
  • 投稿日:2024年06月28日

いつも美味しくいただいています。
どれを食べても満足いく美味しさでプレゼントにも重宝します。

お店からのコメント

マナコ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
マナコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • かにかくに 様
  • 投稿日:2024年06月24日

早速のご配送お手数おかけしました。
[のし]のご配慮も有り難うございました。
またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

かにかくに様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の発送、包装につきまして、ご満足いただけ、大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
かにかくに様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ひろちゃん 様
  • 投稿日:2024年06月24日

こんなお得な商品があるなんて知りませんでした!
どこが訳ありかわからなかったです。
バターたっぷりなのに軽い口当たりで、
コーヒー、紅茶、日本茶、どの飲み物とも相性がよく 美味しくいただいています。
贅沢なおやつタイムに心癒されます。
また購入したいです!

お店からのコメント

ひろちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ひろちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ひろちゃん 様
  • 投稿日:2024年06月24日

今回オンライン初めての購入です。

アンリカは一つ一つ素敵な小箱に入っており、高級感があります。お味もいろいろあり、贈答品に最適だと思います!

今回はお世話になった方へのお礼に差し上げました。パッケージが可愛くて後で小物を入れて使うと言っていました。4種類どれも全部おいしかった。ありがとう!と言ってもらって私も嬉しかったです。

お店からのコメント

ひろちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお選びいただき、また、先方様にお喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
また商品に関しまして、お褒めのご感想を共有いただき大変励みになります。
ひろちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ