お客さまの声






- bis 様
- 投稿日:2024年06月23日
色々なお菓子を楽しめるのでお気に入りです。もちろん美味しい!ちょっとしたお礼に使うこともありますが、今回は自分へのご褒美に購入しました。






- bis 様
- 投稿日:2024年06月23日
いつもと変わらない美味しさ!アマンドリーフが大好きです。2箱購入で1箱は会社の休憩室で同僚におすそ分けしました。とてもとても、喜ばれました。
お店からのコメント
bis様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお褒めいただき、また、お喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
bis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- やまやま 様
- 投稿日:2024年06月22日
アマンドリーフも大好物ですが、こちらのクッキーも
とても美味しいです。
今回は、ちょっとした手土産用に購入いたしました。
お店からのコメント
やまやま様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
やまやま様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- やまやま 様
- 投稿日:2024年06月22日
大好きなアマンドリーフが、アウトレット価格で
お安く購入出来てとても嬉しいです。
お店からのコメント
やまやま様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
やまやま様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ちゃちゃまる 様
- 投稿日:2024年06月18日
ロイスダールさんのアマンドリーフは家族も大好きで訳ありは思いっきり食べれるので好評です。
訳ありなのがわからない位キレイな商品です。
お店からのコメント
ちゃちゃまる様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ちゃちゃまる様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よっしい 様
- 投稿日:2024年06月18日
以前購入した時に、あまりの美味しさに今回リピートしました。
今回の季節商品の白桃は、しっとりケーキの中に桃の香りと甘さが相まって、とても美味しかったです。非常に満足度が高い商品です。
お店からのコメント
よっしい様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただけ、また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
よっしい様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
イヨコ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、発送につきまして、嬉しいご感想を共有いただき大変励みになります。
イヨコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- マヤ 様
- 投稿日:2024年06月13日
田舎に帰る時のお土産と自宅用に購入していましたが、お得なセットかある事がわかり自宅様に購入しています。バクバク食べられて幸せです。ありがとうございます。
お店からのコメント
マヤ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
マヤ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 紫陽花 様
- 投稿日:2024年06月13日
高級感があり美味しいです。
贈答品としてとても喜ばれます。
急ぎの発送も迅速に対応して頂き大変助かりました。
ショップの対応も素晴らしいです。
お店からのコメント
紫陽花様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・対応につきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
紫陽花様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ようこ 様
- 投稿日:2024年06月11日
日頃のお礼にと送りました。送り先からこんなメールをもらいました。
「こ、困ります!迷惑です!美味しくて止まりません!どうしてこんなに美味しいのですかっ!」
分かります。私もそうですから(笑)
お店からのコメント
ようこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、先方様からの嬉しいご感想を共有、美味しいとお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ようこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
bis様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
bis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。