お客さまの声






- はらぺこママ 様
- 投稿日:2024年06月03日
とても美味しかったです。家族にも喜ばれ、コーヒーのおやつになりました。どこが訳ありかわからなかったです。
また購入したいと思います。






- よっちゃん 様
- 投稿日:2024年05月31日
毎回、毎回あっという間に無くなってしまいます。我が家のテーブルには絶えることなく置かれています。いくら食べても飽きないですね(^。^)
ずっとデパートで買っていたのですが、訳ありと言われても、どこが?と言った感じです。
これからもリピーターであり続けると思います。
お店からのコメント
よっちゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
よっちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 田吾作 様
- 投稿日:2024年05月30日
賞味期限が製造日より45日間と長く感じるが
出荷4月30日(届け指定日5月2日)で賞味期限が6月3日でしたので
実際手元に届いてからの日持ちが短い
お店からのコメント
田吾作さま
この度は田吾作さまに大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
中野本店からの出荷となりますため、製造日=出荷日ではなく、賞味期限が3分の2以上残っております商品を出荷しております。
賞味期限につきましてはメールにてお問い合わせいただくことも可能でございます。
田吾作さまのご期待に添えず大変恐縮ではございますがご理解いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。






- muku 様
- 投稿日:2024年05月29日
たくさん入っているのでみんなでいただきました。割れもほとんどなく大満足でした。また購入したいです。
お店からのコメント
muku様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
muku様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- しろくま 様
- 投稿日:2024年05月28日
大好きなアマンドリーフに、お得な訳あり商品があると知り、初注文しました。
ほとんど通常商品と変わりないと思えるくらいのクオリティーで、大変美味しく食べています。
また注文させていただきます。
お店からのコメント
しろくま様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
しろくま様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- imk 様
- 投稿日:2024年05月22日
アマンドリーフ2箱を購入する際に、金額合わせで購入しました。1000円少しで、見栄えのする商品でした。
お店からのコメント
imk様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
imk様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- imk 様
- 投稿日:2024年05月22日
2.3本並べてよく見ると、太さや長さが違うことに気づきますか、その程度です。割れているのはほとんどありません。味は最高に美味しいです!また購入したいです。
お店からのコメント
imk様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
imk様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2024年05月18日
在庫がわずかになり慌てて発注させて頂きました。有り難うございました。お品の付箋も恐れいります。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、サービスにつきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ムク 様
- 投稿日:2024年05月17日
いつもは自宅で食べていましたが、今回は実家の母に送りました。量もたくさんあり割れもほとんどなく喜んでくれました。また購入したいです。
お店からのコメント
ムク様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお選びいただき、お喜びいただけたこと当店も大変嬉しく思います。
ムク様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- さやもぐたん 様
- 投稿日:2024年05月16日
母の日の包装はとても高級感があり、素敵でしたo(*⌒―⌒*)o
母も美味しい!ととても喜んでくれました!
また、リピートさせて頂きます。
これからも頑張ってください♪応援しています(^.^)(-.-)(__)
お店からのコメント
さやもぐたん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
母の日の贈り物に当店の商品をお選びいただき、また、お喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
さやもぐたん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております






お店からのコメント
はらぺこママ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき、また美味しいとのお言葉をいただき大変励みになります。
はらぺこママ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。