お客さまの声

  • さやもぐたん 様
  • 投稿日:2024年05月16日

会社の人から貰ったのがきっかけで、美味しくて見た目も素敵で探してオンラインで購入させて頂きました。
割れもかけもほとんどなく、会社の人に配るのにピッタリなお菓子でしたo(*⌒―⌒*)o
見た目も高級感があり、味もとても美味しかったです♪
自分がもらったら嬉しいお菓子でしたので、これからもリピートさせて頂きます!
とっても美味しい素敵なお菓子をありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お店からのコメント

さやもぐたん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
さやもぐたん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 京子 様
  • 投稿日:2024年05月16日

以前からお世話になった方にこのお菓子を送っていました。
アーモンド、バターや胡麻の絶妙な香りに、砂糖粒のサクサク感が大好きです。
最近ネットでこの訳あり商品に気づき、自分と家族の為にも購入するようになりました。
お菓子職人の方々にいつも感謝の気持ちを込めて頂いております。

お店からのコメント

京子様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフにつきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
京子様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • はーちゃん 様
  • 投稿日:2024年05月12日

はじめて購入したのですが、とっても美味しかったのでまたリピートしたいと思いました!! 
他の方も書かれていたように、送料を考えると1人3点まで購入できたら嬉しいです。

お店からのコメント

はーちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
また、いただいた貴重なご意見は担当部署へ共有いたします。
はーちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • よっしい 様
  • 投稿日:2024年05月12日

おもたせ用に購入しましたが、先方から大変喜ばれました。
このお菓子は家の子ども達にも好評で、今ではなくてはならない物になってます。(*^^*)

お店からのコメント

よっしい様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフをお選びいただき、また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
よっしい様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • いけ 様
  • 投稿日:2024年05月11日

季節の商品で贈り物に最適な商品でした。
注文受付からお届け予定日、発送状況まで都度お知らせいただきとても良かったです。

お店からのコメント

いけ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、サービスにつきまして、お褒めいただき大変励みになります。
いけ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Youまま 様
  • 投稿日:2024年05月09日

とても美味しかったです。
なんでアウトレットなのか?分からない物も
ありました。
なかなか買えませんがリピートしたいです。
送料がないと尚良いです!!

お店からのコメント

Youまま様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のため担当者と共有させていただきます。
Youまま様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • MK 様
  • 投稿日:2024年05月09日

おいしいです。

お店からのコメント

MK様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント

MK様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • れもん 様
  • 投稿日:2024年05月08日

中野に実家のあった母は、帰省するとお土産にロイスダールのアマンドリーフをよく買っていました。そんな母に、母の日のプレゼントにこちらを贈ったところ、パッケージも綺麗でとても喜んでくれました。

お店からのコメント

れもん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
母の日の贈り物に当店の商品をお選びいただき、また、ご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
れもん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • れもん 様
  • 投稿日:2024年05月08日

大好きなアマンドリーフがたくさん入っていて幸せです。家族で食べるので、割れていても何の問題もありません。廃棄にならずに済む取り組みに参加できるのも嬉しいです。

お店からのコメント

れもん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、取り組みにつきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
れもん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ