お客さまの声






- まこっち 様
- 投稿日:2024年05月07日
訳ありとありますがお得ですし私には充分満足でした。
美味しかったです。






- チエコ 様
- 投稿日:2024年05月07日
いつもお世話になっております。美味しくてあっと言う間に無くなります。家族そろって大好きです。
お店からのコメント
チエコ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき、また美味しいとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
チエコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- かにかくに 様
- 投稿日:2024年05月06日
連休中も美味しく頂きました。
直ぐになくなります。またよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
かにかくに様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
かにかくに様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ふらわーさん 様
- 投稿日:2024年05月02日
こちらのパイが大好きで何度も
注文しています。
見た目はアウトレットと呼ぶには
程遠く、味も勿論美味しいの一言です。
食べ物を廃棄したりせずに、安価で販売に
大賛成です。
リラックスタイムに欠かせない品となりました。
お店からのコメント
ふらわーさん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ふらわーさん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ようこ 様
- 投稿日:2024年05月02日
お世話になった方へ送りました。翌々日には到着し、通販の連絡等々もスピーディーで適切でした。
クッキー詰め合わせ、とっても美味しかったと喜んでもらえました。ありがとうございました。
私自身も池袋東武へ行った時は必ず立ち寄ります。特にアンリカが好きです。
これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
ようこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の対応をお褒めいただき、また、嬉しいのお言葉を共有いただき大変励みになります。
ようこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- チャチャ 様
- 投稿日:2024年04月30日
パッケージが可愛くてパケ買いです。苺の良い風味のチョコレートをシンプルなクッキーで挟んだお菓子。甘さも丁度よくとても美味しく頂きました。また食べたいです。
お店からのコメント
チャチャ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、パッケージにつきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
チャチャ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- すずらん 様
- 投稿日:2024年04月30日
数えきれないくらいリピしてます。
毎回、発送が早くて助かっています。
あまりお菓子を食べない夫がこれだけは、もう無いの?と聞いてくるので頻繁に購入しています。
3個購入で送料無料になると有難いです。
ご検討お願い致します。
お店からのコメント
すずらん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のため担当者と共有させていただきます。
すずらん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- TOSHI 様
- 投稿日:2024年04月29日
・お客様の贈答用にオンラインで購入いたしました。お客様から好評をいただきました。
・注文の際、ポイント、領収書等の問合せを致しましたが、分かり易く、丁
寧なご対応を頂き助かりました。
・また、伊勢丹三越等の店頭でも購入をさせて頂いております。
今後とも引き続き贈答、私用に貴社の商品を使いたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
お店からのコメント
TOSHI様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品対応につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
オンラインショップ・店頭ともに、引き続き、ご満足いただける商品・対応をご提供出来るよう努めてまいります。
TOSHI様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- m 様
- 投稿日:2024年04月28日
あまりかしこまらず差し上げるのに利用させていただいています。種類も多く入っているのでお得感があります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
m様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
m様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- m 様
- 投稿日:2024年04月28日
大変お得感があり味も変わらず美味しく頂いています。また機会がありましたら購入したいと思っています。
お店からのコメント
m様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
m様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
まこっち様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
まこっち様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。