お客さまの声

  • ニャン 様
  • 投稿日:2024年04月24日

初めてアウトレットマアンドリーフを購入しました。
いつも百貨店での購入でしたが変わりは無く少し割れのあるものがある以外綺麗な状態でバターの風味が良く美味しく頂きました。毎日食べたい私には最高です。
リピート決定です。

お店からのコメント

ニャン様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
アマンドリーフはロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう日々努めております。
ニャン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • fumi 様
  • 投稿日:2024年04月24日

丁寧な梱包で商品が届きました。壊れがほとんどなくキレイな状態、もちろん店頭購入同様で美味しいです♪また利用させていただきます。

お店からのコメント

fumi様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、梱包につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
fumi様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • りーふ 様
  • 投稿日:2024年04月20日

最近知人からアマンドリーフをいただき、そこからすっかりファンになりました。とてもお得なのでこちらの訳ありを早速初購入。他の方も書かれているように、本当にどこが訳ありなの?と話しながら家族と食後に美味しくいただいています。またリピートさせていただきます。

お店からのコメント

りーふ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
アマンドリーフはロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう日々努めております。
りーふ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • u3 様
  • 投稿日:2024年04月19日

自分では開けていないので味のコメントはできないのですが、キレイな包装に紙袋もつけていただきました。ちょっとしたお礼や手土産に…とても良いと思います。近くに実店舗もあるのでこれから出番が増えそうです。また購入したいです。

お店からのコメント

u3様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の包装につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
実店舗も含め、u3様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • u3 様
  • 投稿日:2024年04月19日

バターの香りがして甘さ控えめで美味しいです。訳ありといっても一部に少し割れがあるくらいでした。その時々で違いがあるかもしれませんが、また購入したいです。おすすめです。コレ好きです。

お店からのコメント

u3様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフにつきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
u3様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ゆか 様
  • 投稿日:2024年04月17日

注文後、速やかな対応でした。
内祝いだったのですが、皆さんに喜ばれました。

お店からのコメント

ゆか様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
内祝いに当店の商品をお選びいただき、また、ご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
ゆか様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • kiyo 様
  • 投稿日:2024年04月16日

きれいに包装され簡易のリボンシールも付いていて十分贈り物としてどなたにもお渡し出来ると思いました。希望通り紙袋も付けていただきました。

お店からのコメント

kiyo様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の包装、サービスにつきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • kiyo 様
  • 投稿日:2024年04月16日

数多くのリーフパイがある中でアマンドリーフはバターの風味を強く感じとても大好きなパイです。今回訳ありでお得に買えとても満足。ちょっと贅沢に1回に2~3袋食べています。

お店からのコメント

kiyo様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフにつきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
kiyo様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ヒィフティワン 様
  • 投稿日:2024年04月16日

早速のご配送有り難うございました。
いつも楽しみにしています。他のお品の同梱もまたお願いしたいと思います。

お店からのコメント

ヒィフティワン様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・配送につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ライズ 様
  • 投稿日:2024年04月14日

配達日時指定ができてとても助かりました。
発送メールも届きお店の配慮が嬉しいです。
間違いない美味しさで先様もとても喜んでくださいました。

お店からのコメント

ライズ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品の商品、サービスにご満足いただけ、また先方様にお喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
ライズ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ