お客さまの声






- らいらっく 様
- 投稿日:2024年04月13日
子供のころからアーモンドパイはこれが一番好きでした。
マーガリンや植物油脂でなくバターのみなのが風味の良さのポイントです。
これからも変わらずこの品質を守り抜いてください。
自家用ですのでこの価格はうれしい。






- らいらっく 様
- 投稿日:2024年04月13日
ジャンドーヤのチョコレートが好きで購入しました。単品で手に入るのはうれしいです。原材料も吟味されていて正体不明な植物油脂が主原料に含まれないので口どけもよく安心です。黄色4号などのタール色素は少量でも避けていただくとなおよいと思います。
お店からのコメント
らいらっく様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
らいらっく様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- いよ 様
- 投稿日:2024年04月13日
こちらの手違いで,のしの表書きを
間違えて発注してしまいました、
しかし直ぐにお店の方が気付いて下さり、連絡がありました。その後の発送等、丁寧かつ迅速な対応に感謝いたします。
クッキーは美味しくていろいろな種類があり、大変満足しています。また是非お願いしたいと思います
お店からのコメント
いよ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、対応につきまして、ご満足いただけ、大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
いよ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ケロ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお選びいただき、また、先方様にお喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ケロ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ちゃちゃ 様
- 投稿日:2024年04月03日
どこが訳ありなのかと良く見ると、ロゴのプリントが若干ズレているだけ‥こんなキレイで美味しいな訳あり品に感謝です。
お店からのコメント
ちゃちゃ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ちゃちゃ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ちゃちゃ 様
- 投稿日:2024年04月03日
どこが訳ありなのかと良く見ると、外装にアーモンドが挟まっているだけ‥こんなキレイで美味しいな訳あり品に感謝です。
お店からのコメント
ちゃちゃ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変励みになります。
ちゃちゃ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ユリー 様
- 投稿日:2024年04月02日
6本で300円くらいの袋に青いリボンで売っていた頃からアマンドリーフが大好きで、お別れの菓子折りはアマンドリーフと決めています。
チョコも美味しいけれど、アマンドリーフはオリジナル一色の詰め合わせもあっても良いかなと思います。
お店からのコメント
ユリー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
現在、アマンドリーフ一色の詰め合わせはAmazonオンラインショップでのみ販売となっております。
商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
ユリー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- あんじー 様
- 投稿日:2024年04月01日
一粒口に入れると広がる濃厚でクリーミィな味わい。とても美味しいです。自宅用に購入しましたが、贅沢なティータイムを過ごせています。
有難うございます。
お店からのコメント
あんじー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき、また美味しいとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
あんじー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- tona 様
- 投稿日:2024年04月01日
美味しく頂きました。
個包装が便利、プレゼント用にさせて頂きました。
またリピしたいお品物。
お店からのコメント
tona様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
プレゼントに当店の商品をお選びいただき、大変嬉しく思います。
tona様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- tona 様
- 投稿日:2024年04月01日
甘みも程よくコーヒー味も主張しすぎずほのかで美味しかったです。
またリピしたいです。
お店からのコメント
tona様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお褒めいただき大変励みになります。
tona様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
らいらっく様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
アマンドリーフはロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう日々努めてまいります。
らいらっく様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。