お客さまの声






- Kamasa 様
- 投稿日:2026年02月18日
お世話になった方にほんの気持ちで贈らせていただきました。かわいらしくて美味しかったようで喜んでもらえました。ネット注文に関しても迅速な対応で感謝しています。






- クロラブ 様
- 投稿日:2026年02月16日
中野のお店で買い物してます、今回初めてネットでリーフパイ頼んでみましたスムーズに買うことが出来て、早速いただきました又タイミングが合えば買いたいと思います。
お店からのコメント
クロラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
いつも店舗を、また今回はオンラインショップをご利用いただき大変嬉しく思います。
引き続き、店舗・オンラインショップともに、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいりますので、またのご利用を、心よりお待ちしております。






- SHTOM 様
- 投稿日:2026年02月13日
様々な美味しいチョコに贅沢なナッツやフレイバーやクリームが込められてとても素晴らしかったです。ありがとうございます。
お店からのコメント
SHTOM様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
SHTOM様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ny 様
- 投稿日:2026年02月09日
とっても美味しくて他社より食べやすいのでやめれません
お店からのコメント
ny様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
ny様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ゆうこ 様
- 投稿日:2026年02月07日
はじめて購入させていただきました。
手提げ袋の注文の仕方など、わかりやすくて良かったです。
商品に関しては、初めてということもあり、6個入りを息子(成人)達と味見をし、とても美味しいとの感想から自信を持ってバレンタインに配らせて頂きます!
丁寧な梱包も、嬉しかったです。
お店からのコメント
ゆうこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店のサイト・商品ににつきましてご満足、また、美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ゆうこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2026年02月07日
定番商品は、飽きずにあっとい食べてしまいます。
マーガリンではなく、バター使用が高評価です。
お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






- オカメインコラブ 様
- 投稿日:2026年02月07日
定番商品は、飽きずに食べてしまいます。
ゴマの風味が珍しいです。
お店からのコメント
オカメインコラブ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めの言葉をいただけ大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぴのこ 様
- 投稿日:2026年01月29日
昔から大好きなアマンドリーフ。
たっぷり入っているので、とても幸せ。
次回は、実家の分も購入しようと思います。
お店からのコメント
ぴのこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
ぴのこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒデ 様
- 投稿日:2026年01月27日
2回目のオーダーとなります。
接待時の手土産の定番となりつつあります。
お客様にもとても喜んでいただいております。
こんごとも利用させていただきます
お店からのコメント
ヒデ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお手土産ご利用いただき、また、嬉しい言葉をいただけ大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ヒデ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
怒里庵家悦様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
Kamasa様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を贈り物にご利用いただき、また嬉しいご感想を共有をいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・対応をご提供出来るよう努めてまいります。
Kamasa様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。