お客さまの声

  • Kamasa 様
  • 投稿日:2026年02月18日

お世話になった方にほんの気持ちで贈らせていただきました。かわいらしくて美味しかったようで喜んでもらえました。ネット注文に関しても迅速な対応で感謝しています。

お店からのコメント

Kamasa様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品を贈り物にご利用いただき、また嬉しいご感想を共有をいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品・対応をご提供出来るよう努めてまいります。
Kamasa様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • クロラブ 様
  • 投稿日:2026年02月16日

中野のお店で買い物してます、今回初めてネットでリーフパイ頼んでみましたスムーズに買うことが出来て、早速いただきました又タイミングが合えば買いたいと思います。

お店からのコメント

クロラブ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
いつも店舗を、また今回はオンラインショップをご利用いただき大変嬉しく思います。
引き続き、店舗・オンラインショップともに、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいりますので、またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • SHTOM 様
  • 投稿日:2026年02月13日

様々な美味しいチョコに贅沢なナッツやフレイバーやクリームが込められてとても素晴らしかったです。ありがとうございます。

お店からのコメント

SHTOM様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
SHTOM様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ny 様
  • 投稿日:2026年02月09日

とっても美味しくて他社より食べやすいのでやめれません

お店からのコメント

ny様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
ny様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ゆうこ 様
  • 投稿日:2026年02月07日

はじめて購入させていただきました。
手提げ袋の注文の仕方など、わかりやすくて良かったです。
商品に関しては、初めてということもあり、6個入りを息子(成人)達と味見をし、とても美味しいとの感想から自信を持ってバレンタインに配らせて頂きます!
丁寧な梱包も、嬉しかったです。

お店からのコメント

ゆうこ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店のサイト・商品ににつきましてご満足、また、美味しいとのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ゆうこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • オカメインコラブ 様
  • 投稿日:2026年02月07日

定番商品は、飽きずにあっとい食べてしまいます。
マーガリンではなく、バター使用が高評価です。

お店からのコメント

オカメインコラブ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • オカメインコラブ 様
  • 投稿日:2026年02月07日

定番商品は、飽きずに食べてしまいます。
ゴマの風味が珍しいです。

お店からのコメント

オカメインコラブ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めの言葉をいただけ大変励みになります。
オカメインコラブ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ぴのこ 様
  • 投稿日:2026年01月29日

昔から大好きなアマンドリーフ。
たっぷり入っているので、とても幸せ。
次回は、実家の分も購入しようと思います。

お店からのコメント

ぴのこ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
ぴのこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ヒデ 様
  • 投稿日:2026年01月27日

2回目のオーダーとなります。
接待時の手土産の定番となりつつあります。
お客様にもとても喜んでいただいております。
こんごとも利用させていただきます

お店からのコメント

ヒデ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお手土産ご利用いただき、また、嬉しい言葉をいただけ大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ヒデ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 怒里庵家悦 様
  • 投稿日:2026年01月24日

3種類どれも美味しかったです。やや甘めのミルクはコーヒーによく合うと思います。

お店からのコメント

怒里庵家悦様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ